• ベストアンサー

山下智久 ライブチケット購入について

今度、ジャニーズの山下智久のライブが長崎であるのですが、 チケットの取り方がわかりません。 「ジャニーズの会員にならないとチケットが取れない」と、 聞いたことがあるのですが、一般の私は、 チケットが取れないのでしょうか? どうしても行きたいです! チケットの購入方法などできれば詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-su-bi
回答No.1

こんにちわ Johnny’s netの山Pのコンサート情報のページはご覧になりましたか? そこに【コンサート事務局 最新公演情報】の電話番号が載っています。(24時間音声サービス) 私もファンクラブの会員でなければ取れないと思って半分あきらめかけていたのですが、 知り合いから「“嵐”以外は一般の人でもけっこうチケット取れるはず」と聞いたので、 根気よくその番号に電話をかけていたら、9/14~9/16の期間で“チケットぴあ”の電話受付をしているとの案内が流れていました。ギリギリでしたが9/16に申し込みました。 そして、昨日(9/19)から当落の結果確認ができるようになり、見事当選してました。 さっそく今日セブンイレブンに代金を払込みに行ってきました。チケットの受渡しは9/26以降です。 ファンとしては非常に複雑な思いですが、まだ完売していないとしたら・・・ 次の入手手段の発表がまたあるかもしれませんよ。 もしかしたら電話かけてたけど、タイミングが悪かったのかもしれませんね。 頑張って電話かけ続けてみてはどうでしょうか。 チケット入手できるといいですね。

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=18#172
masapyon9135m
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。 チケット当選、おめでとうございます。羨ましいです。 私は、チケットがあることを信じて、電話します。 本当にありがとうござます。