• ベストアンサー

JR青春18切符で行けるところ

明日の日曜日、JR青春18切符を使って、 大阪東部から3時間前後で行ける駅ちかの足湯ってご存じの方いますでしょうか? ちょっと足湯に使って、ご飯とか食べて、日帰り旅行をしたいです。 城崎だと5時間かかりそうですし、 なかなか調べても見つけられないので、お力を貸してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1
pamu167
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 返信遅くなりごめんなさい。 愛知県なんですね☆ 距離的にもちょうどいいです♪ 次の機会に行ってみたいと思います! ありがとうございました☆