• ベストアンサー

青春18切符が2回分残りました。

先日青春18切符を使って福岡→大阪間を一人旅してきまして、3回分使用しましたが、2回分残ってしまいました。 この残った2回分の切符を使って2人で日帰り旅行を考えています。集合、解散とも同じ駅を利用します。 こんな使い方も可能なのでしょうか? 駅で聞けば確実なのかもしれませんがあまり時間がないものでこちらのほうご利用させていただきます。回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digirock
回答No.3

集合・解散が同じ駅であれば問題なく使用できますよ。 改札を通るときに「二名です。」と伝えれば問題ないです。

graphiti
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。早速今週末にでも18切符の日帰り旅行へ行ってきます。

その他の回答 (2)

回答No.2
参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/railtravel/closeup/CU20050722A/
graphiti
質問者

お礼

このページは見ましたが詳しく分らなかったのでココで質問しました。

noname#77343
noname#77343
回答No.1

できます。

graphiti
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。