• ベストアンサー

青春18キップ!!!

19の♂です。 この間JRの『青春18キップ』を2枚知り合いからもらったのでせっかくだからこの春休みに1人でどこかに行こうかな--と考えています!そこで、どこかオススメの場所はないですか??日帰りで2回でもいいかなと思ってますが、せっかくだから一泊もしたいなとも思います。ちなみに今は横浜在住です。なにかありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • un3
回答No.2

私も神奈川県内在住で何度か青春18切符で旅行をしています。 草津温泉などいかがでしょうか。 横浜からなら朝出発すればお昼には着きますよ。 電車の所要時間や乗換えはすぱナビで調べると便利だと思います。 http://supanavi.rurubu.com/supanavi/simple/ あと一泊ならかなり遠くまで行けますよ。 去年、私は山形の蔵王温泉に行ってきました。 米沢駅で途中下車し食べた米沢牛がおいしかったっす。

nobita65
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 草津温泉いいですね!温泉にゆっくりつかりたいなとも思っていたので。 一泊で山形まで行ったんですか?そこまで行けるなんて 思ってもいなかったので驚きです!いま米沢牛にすごく魅力を感じてますw

その他の回答 (1)

noname#49104
noname#49104
回答No.1

海・山・歴史…など興味のあることはありますか? 2枚だとけっこう行動範囲が広くなると思います。

nobita65
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 海も山も景色を見たりするのは好きです。でも歴史はあまり興味ないです。 あとはおいしい食べ物でもあれば嬉しいかなと考えています。