• ベストアンサー

男の子と仲良くなる方法www

tatsuayuの回答

• tatsuayu
回答No.7

私は17歳女です。 私もあなたと同じで、中学の時は男友達がいないタイプした。なかなか話できなかってんですよね~><高校入っていろんな人(男の子)と仲良くしたいなぁ~って強く思うようになりました。 で、高校入学して、思い切って話しかけてみました。「おはよう」だけですがね^^;でもその子も明るく挨拶を返してくれました。「シカトされたらどぉしよう」という不安は無駄でしたね^^全然普通に話できました。向こうからも「バイバイ」とかゆってくれるし。 彼氏はといぅと、実は入学して最初に声かけた男の子が彼氏になっちゃいました☆今も付き合っています^^ 思い切って明るく話しかけてみましょう☆

lllllaikalllll
質問者

お礼

はい!!!あたしも彼氏ができたらいいですwww