• 締切済み

IOC竹田理事長に付いて

何かブエノスで世界の記者50人位の所で記者会見してKY発言連発してヒンシュクかってって日本の恥世界にさらして繰れてる様何ですが? 記者が福一汚染対策如何なのって質問してるのに東京は何キロ離れてるから心配無用とか東京は安全ですとか連発してて何なんですかコイツは五輪候補決まる直前に、五輪関係無くても日本の品格貶めて繰れていますが、こんな方が理事長何て不思議で成りません、ただのオッサンの記者会見じ無いんですから。 ニコニコ動画に良く出てる息子さんが気の毒です、いくら動画で良い話しても親がこの程度では息子さんの信用問題に関わって来ますね。

  • ssssan
  • お礼率47% (332/692)
  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

IOC竹田理事長64歳、その歳で奇想天外な行動言動は、 まるで鳩ッポッポを連想させられる逸材!! 親子関係は知りませんが、トンビがタカを生んだと言う事でしょう! 64歳と言うご年齢から察するに・・・焼かな治りません! ポッポちゃん同様、火葬場に見送る日まで皆で暖かく 国際の場での発言を控えて頂けるよう見守りましょう! 息子さんの協力も必要かと!!

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 本当にあきれてしまいましたね、本人は日本の品格落としてる事を自覚して発言してるのかどうかですね。 決まる前もアホ発言連発で決まれば決まったでトンスル五輪理事と満面の笑みで握手アホ連発するなちゅうの状態でアレだけさまざまなイヤがらせされてトンスル五輪と東京五輪仲良くやろうぜってトンスルが恥も外聞も無く近付いて来て日本の金とノウハウ引っ張る気満々でした、それを決まった即満面の笑みで握手って国賊だろう。 息子は息子で動画で親父支持発言連発してました、根拠として語ってたのは政治とスポーツ交流は別ですからーってフォローにも何にもなって無い息子もアホ発言って何なんだこの親子は明治天皇の血引いてる以外何有るの売りが、政治とスポーツは別とかガキでも言わない発言して騙せると思って、東京五輪だけ考えても東京の五輪準備金が3.4千億でしたかそれで五輪インフラから運営費賄えれば政治.スポーツは別と認めてやっても 良いですが運営費はもう最低で倍かかる、インフラ整備は何兆単位で全部血税です、これで何処が政治スポーツ別とよく言えたもんだよ理事長の息子は親子共々頭イカレテルような気がします、でなかったらトンスル親派ですね。

関連するQ&A

  • JOC竹田理事長って国賊ですか?

    一連の五輪招致活動見てると軽すぎて糞にしか見えませんが、東京五輪決定前はブエノスまで行って海外記者が福一汚染は如何なのって質問してるのに東京は安全のテープ空回り状態でアフキラレテ決まれば決まったでトンスル国と仲良く握手してトンスル冬季五輪と東京五輪は仲良く協力して成功させましょうで合意したとか何んとかとか国賊行為があまり有りすぎますコイツハ明治天皇との血縁が売りらしいですがニコニコに出てる親子共々何なんでしょうか、あれだけ邪魔されたトンスルネ国に決まったら即握手して仲良くやろうぜ何て言われてニヤニヤして握手って国賊.某国主義者の典型しどゃ無いのかな。 息子も息子でニコニコ動画で親の発言を支持してるようですし、下トンスルは五輪ノウハウも金も無い状態でそまの両方タカル気満々は誰が見てもアキラカなのにこの親子と来たら如何しようもないです、皇室と関係有るんだか知りませんが、明治天皇身代わり説がほゞ真実知ってるのかなー皇室関係者.この親子は?

  • 安倍総理ブエノスアイレスでのプレゼンに付いて

    いくら五輪招致に熱心だからって福一はコントロール出来てるとか汚染水は港で完全にブロックされてるとか口から出まかせ良いんでしょうか? これが事実でしたら速報流れるハズですがそういう気配でも無いし日本に帰って来て如何するつもりでしょうか、総理は総理の発言は思いですから候補から外れようと東京に決まっても。 JOC理事長もKY発言連発してましたし猪瀬は前から失言有りましたし何なんでしょうか?

  • 母親語り過ぎ

    イスラム国に日本人が拉致されている問題ですが、日本政府は、記者会見に臨む母親に対して何のアドバイスもしてないのですかね? 何の為の会見なのか、わからなくなっていませんか? 原子力の問題なんて関係ないでしょ、やるべきことは涙を流し、世界共通である母親が息子を想う気持ちを世界に向けて発信するべきではないのですか?

  • なぜ日本の総理大臣は簡単に変わるのですか

    アメリカの記者会見でもバカにされました。日本の格下げの理由にもされたそうです。どうせまたすぐ変わると世界から思われています。なぜ日本の総理大臣は簡単に変わるのですか。先輩方、教えてください。

  • 通訳に頼らず,みずから英語でアピールしたら…

    いわゆる従軍慰安婦の問題に関連して,先日,全国規模で支持者を増やしている政党の代表でもあり,地方公共団体の首長をつとめている人物が東京都内において,外国人ジャーナリストなどを対象とした記者会見をおこないました。 この記者会見において,彼は日本語で,みずからの主張をアピールし,さらには,日本語を使い,記者との質疑応答にのぞみました。彼の日本語は,複数の通訳によって,「とても綿密な作業」をとおして,英語に訳されました。 この記者会見において,彼がみずから英語を話し,みずからの主張をアピールすると「仮定」しましょう。そうすることによって,彼が主張するところの,いわゆる「日本人の言い分」は,記者会見に参加した,外国人ジャーナリストたちの「理解」を獲得できたでしょうか? 通訳を通すのではなく,みずから英語を話すことによって,得られる「効果」についても,考える余地があると思います。

  • 【東京五輪】本土決戦迫る

    「死んでもいいから五輪を開く」とのようです。 100年後の世界から「あの時の日本人は立派だった」と称賛されればOKとのこと。 失言連発で世界的非難を浴びた森喜朗君が辞め、新しい東京五輪組織委員会会長に川淵三郎君が就く模様ですが、この男が森喜朗君より更に輪をかけた問題爺らしいです。 この男は思想的にはネトウヨ派と見られますが、東京五輪の無観客開催は有り得ないとほざいており、東京五輪はどんなことがあっても通常開催する決意だそうです。 あなたは来たる本土決戦にどう対応しますか。 敵は、海外からの渡来人は、コロナ込みで100万人規模になりそうです。 昔なら竹槍を磨き、日の丸のハチマキを懐に入れて、教育勅語を唱える・・・というのが庶民の心得でしたが。 万が一死んでも、あの世では靖国神社にまつられた英霊の皆様方が【お も て な し】をしてくださるのでしょうかね。

  • 未来の日本のフィギュアスケートについて

    ソチ五輪で新種目であるフィギュア団体戦がありました。 日本は、あとはアイスダンスとペアですよね。 橋下聖子さんは、記者会見で、アイスダンスとペアにも力を入れるみたいなこと言ってました。 日本に、アイスダンスとペアのカップルは今以上に増やすことは出来るんでしょうか。 次の平昌五輪は国も近いので、自国開催と思ってやるということも言ってました。 未来の日本フィギュア界はどうなるか、男女シングル、ペア、アイスダンスについて教えて下さい。 未来のことなので、想像になってしまいますが。

  • 野球開幕を決めた責任者は記者会見をすべきですよね?

    この非常事態に野球開幕を決めた責任者は記者会見をすべきですよね? でてくるんですかね? もしくは関係者全員でボイコットすることはできないのでしょうか? 世界中にこれが報道された場合日本の国際的な信用はなくなるような気がします。

  • 東京オリンピックを開催したくない理由は何でしょうか?

    2CHなどで 2016年の東京オリンピックはしなくて良いとか言う人を見かけます 2016年ごろ日本は不景気になる可能性が非常に高いし 中国や世界中の国々の発展で 日本の注目度は小さくなっているだろうと思います 既存施設で開催される東京五輪は経済的に大きなメリットがありますし 世界中で大規模テロが頻繁に起きているので、 安全な国でのオリンピック開催は選手や選手の家族も一番に望んでいる事だと思います。 東京で五輪を開催すれば世界中の国々にもっと日本の技術力や 精神性、文化などをアピールする事が出来ると思います。 未だに外国人の日本への観光客数はかなり少ないですし 外国人にとってまだまだ全然日本の内部の事は知られていないです。 五輪を開催すれば日本への間違った偏見も改善出来ると思います それにオリンピックを開催すると日本人の民度が さらに上昇すると思います。 別に日本じゃなくても他国で開催してやればいいじゃんと言っている人もいらっしゃいますが、 それは莫大な日本への数々のメリットを失う事でもあります 五輪と言うのは単純にスポーツをする事では無いとも思っています。 新興国に譲ってやればいいジャンとか言ってる人もいますが 僕には理解できません 確かに五輪を開催したら一定期間整備で混雑したり、 世界中から注目されたりもすると思いますが、 日本全体の事を思ったら、それくらい我慢できないのでしょうか? 東京五輪をやりたくないと思っている人はどういう考えで開催したくないと思っているんでしょうか?

  • オバマ大統領 「世界が終わるわけではない」

    日本時間の本日深夜、トランプが米国新大統領になりますが、昨日オバマ大統領は退任記者会見で「トランプが就任しても世界が終わるわけではない」と言いつつ記者達の不安をなだめたそうです。 ■ オバマ、記者団に別れ「まだ世界の終わりではない」 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/01/post-6762.php 米国でここまで悪し様に言って退任する大統領はいましたかね。トランプが異様過ぎるからですが。 1、 いない。 2、 一人か二人はいた。 3、 殆ど全員がそう。 4、 その他。 5、 分からない。