• 締切済み

IOC竹田理事長に付いて

何かブエノスで世界の記者50人位の所で記者会見してKY発言連発してヒンシュクかってって日本の恥世界にさらして繰れてる様何ですが? 記者が福一汚染対策如何なのって質問してるのに東京は何キロ離れてるから心配無用とか東京は安全ですとか連発してて何なんですかコイツは五輪候補決まる直前に、五輪関係無くても日本の品格貶めて繰れていますが、こんな方が理事長何て不思議で成りません、ただのオッサンの記者会見じ無いんですから。 ニコニコ動画に良く出てる息子さんが気の毒です、いくら動画で良い話しても親がこの程度では息子さんの信用問題に関わって来ますね。

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)
  • 政治

みんなの回答

回答No.1

IOC竹田理事長64歳、その歳で奇想天外な行動言動は、 まるで鳩ッポッポを連想させられる逸材!! 親子関係は知りませんが、トンビがタカを生んだと言う事でしょう! 64歳と言うご年齢から察するに・・・焼かな治りません! ポッポちゃん同様、火葬場に見送る日まで皆で暖かく 国際の場での発言を控えて頂けるよう見守りましょう! 息子さんの協力も必要かと!!

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 本当にあきれてしまいましたね、本人は日本の品格落としてる事を自覚して発言してるのかどうかですね。 決まる前もアホ発言連発で決まれば決まったでトンスル五輪理事と満面の笑みで握手アホ連発するなちゅうの状態でアレだけさまざまなイヤがらせされてトンスル五輪と東京五輪仲良くやろうぜってトンスルが恥も外聞も無く近付いて来て日本の金とノウハウ引っ張る気満々でした、それを決まった即満面の笑みで握手って国賊だろう。 息子は息子で動画で親父支持発言連発してました、根拠として語ってたのは政治とスポーツ交流は別ですからーってフォローにも何にもなって無い息子もアホ発言って何なんだこの親子は明治天皇の血引いてる以外何有るの売りが、政治とスポーツは別とかガキでも言わない発言して騙せると思って、東京五輪だけ考えても東京の五輪準備金が3.4千億でしたかそれで五輪インフラから運営費賄えれば政治.スポーツは別と認めてやっても 良いですが運営費はもう最低で倍かかる、インフラ整備は何兆単位で全部血税です、これで何処が政治スポーツ別とよく言えたもんだよ理事長の息子は親子共々頭イカレテルような気がします、でなかったらトンスル親派ですね。