• ベストアンサー

このヘンテコ映画をご存知ですか?(ヨーロッパ映画)

こんにちわ。 以前、ある人がビデオで見てたのを時々チラ見してた程度ですが、「一体、この映画は何なんだ?」と記憶の片隅にありますので、見直してみたく思いました。 よく意味が分からないヘンテコな感じの映画でした。覚えているのは。。。 1.ヨーロッパ映画(英語では無かったので) 2.銀行強盗をするシーンがあり 3.列車で旅をするシーンあり(逃走中?) 4.長いテーブルの上で爆弾を爆発させて逃亡 5.ディスコ(踊ってたので。。。)みたいな場所でマシンガンを乱射 6.出演者は叫ぶように台詞を言ったりしている時があり というものです。画面が飛んだりして、途中で何の物語なのか訳が分からない程でした。 ご存知の方いらっしゃいますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189656
noname#189656
回答No.1

ヨーロッパ映画じゃないんですけど 「パルプフィクション」が思い浮かびましたね… じゃないにしても、それだけ話が飛んだり画面が飛ぶなら そういったオムニバスとかクロスオーバー、グランドホテル系の映画ではないでしょうか。

mikemangini
質問者

お礼

ありがとうございます。 「パルプフィクション」は自分の好きな映画で、これではありません。明らかにヨーロッパ、パリやベルリンのような雰囲気でした。