• 締切済み

女の子のキュンとするポイント

見ていて、思わずキュンとする女の子の仕草や、外見的特徴はありますか? リアルでも二次元でも、女の子であればどちらでもかまいません。 ちなみに私は黒髪ショートカットの似合う子を見ると幸せな気分になれます。 ただの好奇心による質問なので、お暇な時に軽い気持ちで答えてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは~ 女の子のキュンとする仕草・・・メガネを上げる仕草です。 中指でメガネの中央を上げる人とか、「○○ざます」とか言わんばかりにメガネの端の方を上げる人も居ますが、その人は手を招き猫スタイル(?)ネコパンチ(?)にして、メガネの端をちょんと上げるのです。 ちなみに私も女です。メガネ持ってないけど真似しようかと思うくらいキュンとしました。

hayahina66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! メガネいいですね~! 私もメガネをくいっと上げる仕草が大好きです! ネコパンチでメガネを上げるって可愛いですね>< 参考になりました!

回答No.4

今「紅の豚」のフィオを見ていて思ったんですが、図面を引くとか、男の仕事を普通にこなしてる女の子っていいかも! 髪を一つにまとめ、釘をくわえながらトンカチ打つとかw

hayahina66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も紅の豚見てました! 確かに男の仕事をこなしてる女の子はかっこいいですよね…ギャップ萌えってやつですね! 参考になりました!

回答No.3

お風呂上がりでしょうねw 中学校の頃好きな子がいて、修学旅行で廊下でお風呂上がりのその子とすれ違ったときは、めっちゃキュンとしました。 濡れた髪とほてった顔、超カワイイ!

hayahina66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お風呂上りは普段滅多に見られるものじゃないので、確かにキュンとしますね! 濡れた髪も色っぽいですし>< 参考になりました!

回答No.2

無邪気な笑顔 これは同性でも嫌な気はしないです ん? ショートカットで幸せ? 坊主はアカン??

hayahina66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 無邪気な笑顔、いいですね!キュンとします>< 坊主でも可愛ければそれでいいかもしれません…! 参考になりました!

回答No.1

こんにちは 男目線で。。。 学生の時ですが。。。ちょっとズレた靴下を上にひっぱり上げるしぐさ。。。 学生の時ですが。。。夏の体操服に変わった時の恥じらい?のようなもの。。。 女の子 「が」 キュン。。とするポイントも、よろしいですか? (^_^;) 昨日の「最強ドクター」沢村いっき(かずき、でした?) みんなの為におバカなふりして、頑張る素敵な人。。胸がキュンキュンなりました。。。。 私は女性です。男目線は。。。学生の時、男子生徒が「そのような目」で、女子たちを見つめていたような。。。

hayahina66
質問者

お礼

こんにちは! 回答ありがとうございます! 衣服を直す系の仕草っていいですよね! 夏服に恥らう姿も素晴らしいです…! 女の子がキュンとするポイントも大歓迎ですよ>< 沢村さんは、いっきで合ってると思います。 頑張る人は性別関係なく素敵ですよね! 参考になりました!