• 締切済み

女の子のキュンとするポイント

見ていて、思わずキュンとする女の子の仕草や、外見的特徴はありますか? リアルでも二次元でも、女の子であればどちらでもかまいません。 ちなみに私は黒髪ショートカットの似合う子を見ると幸せな気分になれます。 ただの好奇心による質問なので、お暇な時に軽い気持ちで答えてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは~ 女の子のキュンとする仕草・・・メガネを上げる仕草です。 中指でメガネの中央を上げる人とか、「○○ざます」とか言わんばかりにメガネの端の方を上げる人も居ますが、その人は手を招き猫スタイル(?)ネコパンチ(?)にして、メガネの端をちょんと上げるのです。 ちなみに私も女です。メガネ持ってないけど真似しようかと思うくらいキュンとしました。

hayahina66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! メガネいいですね~! 私もメガネをくいっと上げる仕草が大好きです! ネコパンチでメガネを上げるって可愛いですね>< 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

今「紅の豚」のフィオを見ていて思ったんですが、図面を引くとか、男の仕事を普通にこなしてる女の子っていいかも! 髪を一つにまとめ、釘をくわえながらトンカチ打つとかw

hayahina66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も紅の豚見てました! 確かに男の仕事をこなしてる女の子はかっこいいですよね…ギャップ萌えってやつですね! 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

お風呂上がりでしょうねw 中学校の頃好きな子がいて、修学旅行で廊下でお風呂上がりのその子とすれ違ったときは、めっちゃキュンとしました。 濡れた髪とほてった顔、超カワイイ!

hayahina66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お風呂上りは普段滅多に見られるものじゃないので、確かにキュンとしますね! 濡れた髪も色っぽいですし>< 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

無邪気な笑顔 これは同性でも嫌な気はしないです ん? ショートカットで幸せ? 坊主はアカン??

hayahina66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 無邪気な笑顔、いいですね!キュンとします>< 坊主でも可愛ければそれでいいかもしれません…! 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは 男目線で。。。 学生の時ですが。。。ちょっとズレた靴下を上にひっぱり上げるしぐさ。。。 学生の時ですが。。。夏の体操服に変わった時の恥じらい?のようなもの。。。 女の子 「が」 キュン。。とするポイントも、よろしいですか? (^_^;) 昨日の「最強ドクター」沢村いっき(かずき、でした?) みんなの為におバカなふりして、頑張る素敵な人。。胸がキュンキュンなりました。。。。 私は女性です。男目線は。。。学生の時、男子生徒が「そのような目」で、女子たちを見つめていたような。。。

hayahina66
質問者

お礼

こんにちは! 回答ありがとうございます! 衣服を直す系の仕草っていいですよね! 夏服に恥らう姿も素晴らしいです…! 女の子がキュンとするポイントも大歓迎ですよ>< 沢村さんは、いっきで合ってると思います。 頑張る人は性別関係なく素敵ですよね! 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子らしくなりたいです

    閲覧ありがとうございます 高校3年女子です 小中高と女の子らしい子 いわゆる『ぶりっ子』が嫌われる風潮でした 私の生活した中でのぶりっ子の基準は ・声が高い ・女の子らしい言葉遣い ・女の子らしい仕種、振る舞い ・それがまたわざとらしい という感じで、これらに当てはまる人は虐められていました 私は小学生のときに 振る舞いや言葉遣いが気に入らないと言われ 虐められた経験があり、 それからというもの 本来高い声であるのに無理矢理低い声で話し、 男言葉(今時のギャルのような言葉遣い)で話し、 仕種もがさつにしていました でも、男性から見てどうですか? ぶりっ子は男性から見ても嫌かもしれませんが、がさつな女のも嫌ですよね? やはり、彼女にするなら女の子らしい子ですよね... 何故、女の子らしくなりたいかといいますと ・声を低く出しすぎて言葉を発すのが辛い ・恋愛で上手くいった試しがない(彼氏はいたことありますが...) 等の理由です 前者はかなり深刻です 人生の半分ほどこのような振る舞いをしていたため、すでに身に染みてしまったのですが 出来ることなら治したいです お尋ねしたいことは以下の内容です ・女性から見て、女の子らしい子はどう思いますか? ・男性は女の子にはどうあって欲しいのでしょうか?(女の子らしくしてほしい、清潔であって欲しい等、何でも結構です) ・言葉遣いや仕種を直すのは難しいでしょうか? ・突然女の子らしくなったら気持ち悪いと思われるでしょうか? ・進学が決まりましたが、大学生になっても『女の子らしい』という理由で虐められるでしょうか? ・社会人でも虐めがあるようですが、やはり『女の子らしい子』が嫌われるのでしょうか? どれか一つでも良いのでご意見をお聞きかせ下さい 乱文、長文失礼致しました

  • 隣の家の女の子が恥ずかしそうなそぶりを

    新興住宅地で、高校生になったときに引っ越してきたとき、隣の女の子は、小学生だったので、おてんばのクソガキかと思っていたのですが、 それから10年経ち、仕事があるので、あまり会うことがないのですが、最近、日曜日とかに出会った際に、ちょっと、恥ずかしそうなしぐさをするようになりました。そういう仕草に、ハッとするとともに、ええ女になったなあと思いました。それ以来、何度も、その子の姿を見たくなって、家にいるときは、女の子の声が聞こえると、車の洗車をしにでたりするのですが、わたしを見つけると、挨拶するぐらいで、すぐに家の中に入ってしまうのです。ちょっと、Hな気分もわき上がってきます。長年、遊んだりもしなかった子と、大人になってからHができると思うと、昔の子どもの頃の姿もしっているが故に、より萌えると思います。最近、恥ずかしそうなそぶりをしたりするのは、その子も気があるんでしょうかね?

  • これって同性愛?

    18歳 女です。 私はリアル(現実)で人と付き合ったことがありません。 メールでは何回か付き合っていました。 ある日、イメプというものを知り 最初はそれに関して何も興味がありませんでした。 でも、そういう掲示板を見つけた時に いろんなトピを見ていて同性愛者のイメプのトピがあるのを見つけ、 ちょっとした好奇心でふざけた感じで書き込みをしました。 すると返信が来ていて、流れで付き合うことになり、 結局その子とは別れたのですが、同じようなことを 繰り返すようになりました・・。 これは同性愛なのでしょうか・・? もしリアルの女の子とエッチしたら・・とか考えると 正直気持ち悪いとか思ってしまうのに 掲示板の子とのイメプは嫌じゃなくて・・。 でも相手がイメプしなくなると なんかつまらなくなってしまい、 その子のことは飽きてしまいます。 でも、これは同性だけじゃなくて異性も同じなんです。 それと、掲示板で付き合った女の子と 電話してるとき、「好き」だとか「愛してる」とか言ったり、 相手が自慰してるときの声を聞くとドキドキします。 でも、口では「リアルで触れたい」とか言うのですが 心の中では、やっぱりリアルじゃ気持ち悪いかも と思っています; 電話はリアルに入るか分からないけど・・。 簡単に言うと、 リアルでは異性に恋していて(エッチな意味でなく純粋な意味で) メールや電話では異性と同性に ドキドキ・・というかムラムラ?(これはエッチな意味で)してしまいます。 これってもしかして、 ただの欲求不満なんでしょうか・・? 回答待ってます

  • 両想いの女の子

    AB型女性の方に質問です。 直接口から聞いたわけではないのですが両想いの女の子がいます。その子がたまに冷たくなるんですよ。 嫌われたかな?と思ったら急に話しかけられたりするので、自分としてはびっくりします。 その子は同じ大学の人と付き合うのはいやだ。といったり、自分は一重なのですが二重が好きといったり、その子が自分のことを好きなのはわかっているのに時々真逆のことを言われたりします。 これは頭の中でどのように考えていると思いますか? あと、どのように接してあげればその女の子も気分が悪くならないでしょうか。 自分としてはいつも優しく接しているつもりですが。。。 冷たくなった時期に引いてみるのもありですか? 今は資格勉強などがあり、そのあと告白しようと思っています。そのために少しでも状況をよくしておきたいです。 その子の特徴としては元気な明るい子で運動系の子です。

  • 彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。

    彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。 現在彼女には年上の彼氏がいるみたいです。 同じ授業が多く、結構会って話をします。その時はとても幸せです。 もっと仲良くなりたいという気持ちと、でもこの子は結局彼氏といるのが一番幸せで、自分は出る幕がないんじゃないかって… そんな方いませんか?何かアドバイスをお願いいたします。

  • 女の子の気持ちについて

     最近バイト先の女の子と毎日LINEを取り合っています。その女の子がどういった気持ちで私と連絡を取り合っていたのかを知りたいです。ちなみに私自身はその子のことがLINEをとる前から好きでした。女の子とは以下のことがありました。 ・女の子からLINEを教えてくださいときた ・一人暮らしをしている私の家に遊びに来たいといい遊んだ ・お泊りなどもした(寝る時に私の横にきて一緒に寝た、私は何も手は出していませんが) ・私とLINEするのは楽しいと言われた ・近頃女の子からのLINEがやり始めより冷たい? ・最初の頃はバイトを一緒にやりたいですと言われてたが最近は特にそういうのはない ・その子には好きとだけは伝えました ・その子には好きな人がいるらしいです ・脈がないと思いLINEを取り合うのをやめようと思ったのですがまだ続いています ・これらの出来事はここ最近の二か月です。  私自身その子のことが好きで少しは脈があるのかなと思ってウキウキでしたがそんなことはありませんでした。まぁ叶わなかったといって恨むわけではなく、その子にはすごく楽しい時間をくれたのでできればその好きな人と幸せになってもらえたなと思います。  こういったことからその女の子が私とLINEしてる時にどんな気持ちだったのかを知れたらなと思います。  至らない文脈でありますが、検討してもらえたら嬉しいです。

  • 女の子に頭なでられたい。

    男子校に通ってる高校2年生です。恋愛経験ゼロで、しかも周りに女子が全くいない者です。そういうこともあり、かなりえげつない内容となっているかもしれませんが、ご了承下さい。 僕は、異性とのボディタッチに極端に弱いです。特に弱いのが、頭。女の子に頭なでられると、この上なく幸せな気持ちになれます。 ただ、僕は女の子とボディタッチしたことはありません。では、なんでこういうことが言えるのかというと、こないだ学校のロッカーから教科書をとるためにしゃがんでいたら、クラスメイトのかわいい系イケメンに名前を呼ばれながら頭をなでられたんです。すると、何だかとても幸せな気持ちになれましたんです。そして、これがもしかわいい女の子だったらなあ、と妄想さえしてしまいました。 頭をなでられると、何だかとても愛されているような気分になれるんですよ。何だか優しさに体が包み込まれるような……ほんと子供みたいですよね……。 女性の方々は、この嗜好についてどう思われるんでしょうか?

  • 気になる女の子と仲良くなる・近づき方がわかりません!

    主に女性の方にお聞きしたいと思います。 バイト先に気になってる女の子がいるのですが、どうやって仲良くなったり距離を縮めればいいのかわかりません。 (僕もまだ完全に「好き」ではなく、会わないときは別に気持ちは普通なのですが、 会うと気持ちが少しドキドキと軽く緊張して他の女の子には無い気持ちになります。) その子の特徴としては、 ・外見は普通(周りから可愛いと言うのを聞いたことないです)なのですが、僕には「可愛い」と言われている女の子よりも可愛く見えます。 ・彼女は21歳(ちなみに僕は23歳)なのですが1度も彼氏ができたことないそうです。 (僕も彼女いたことありませんが…) ・大人しいタイプで男性が苦手(?)みたいで、あまり男性と話しているのを見ません。 (女子とも騒いだりせず、大人しくしてます)自分から男性と一緒に行動しているのを見たこともありません。 それに、仕事で僕の隣に立つときも、他の女の子とは違って2~3歩離れてます。これは男性が苦手なのかなって思ってます。 ・ジャニーズ好きと言っていました。 ・連絡先は僕から聞いたのですが、教えてくれました。 しかし僕がメール送っても返信がなかなかなて、この前、1週間前に送ったメールの返信はまだきてません。 彼女は「のんびりタイプなので遅くなります」と言ってました。 上記のような女の子にはどのように仲良くなっていけば良いのでしょうか?? 僕は彼女と仲良くなろうとしているのですが…どう思われているかもわかりません。 例えば 「今日は髪型違ってそれも良いですね」 「(仕事であまり一緒になることが少ないので)○○さんとなかなか一緒に仕事できませんね、残念です」 (仲間のコミュニケーションが大切だと社員さんにも言われたので)「○○さんも仲良くしてくださいね」 と言ったり、趣味や最近見た映画を聞いたり。 あと彼女を目で追ってしまって、彼女が気付くときもあるのですが、 そういうときは僕はあえて見続けて笑うと、彼女も少し困ったように笑ってくれます。 しかし、彼女の反応が薄い…というか大人しいので少しでも僕が興味があることが伝わってるか分からずです。 長々書きましたが、 1.このようなタイプはどのようにして仲良くなれるでしょうか? 2.彼女は僕をどんな感じでみてるのでしょうか? (男性が苦手な女性は僕の行動などどう思うのでしょうか?) 3.次に会ったときに少しだけでも僕が興味を持っていること、僕に興味を持ってもらえることなどもありましたらアドバイスなどよろしくお願いします。 僕も女の子となかなか話せないタイプなのですが、頑張ってみているつもりです。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

  • もしもあなたが女の子のたちがだったら・・・

    もしもあなたが女の子のたちがだったら・・・ あなたがその女の子の立場だったらどんな気もちになりますか? こんにちは。大学4年の者です。今日のゼミ(メンバー6人)でのことです。 今卒論の追い込みの時期で、マンツーマンで先生の指導が受けられるように、各々できるだけ時間をずらしていく事になっています。それで先程研究室に行ったのですが、すでに女の子が部屋にいて指導を受けていました。そこで私は考えました。自分がそこにいると彼女が早く自分のをおわさなければ・・・と焦らせてしまうのではないかと。そうなったらかわいそうな思いをさせてしまうと思い、先生に「もうチョットたったらまた来ます。僕がいると○○さん急いじゃうかもしれないから・・・・」と言いました。もし、あなたが女の子だったらどんな気持ちになりますか?私はその子のことを思っていったつもりなのですが・・・一応彼女は気分を害しているようには見えませんでしたが・・・ 後々考えてみると、かえって彼女にひどい事をいっていまったような気がします。自分はいつもそうなんです。言ったことをあとで後悔してしまうという・・・ 女の子がいたと気が着いた地点で引き返せばよかったと思われるかもしれませんが、研究室に近づいたとき、たまたま扉が開いていて中にいた教授と目が合ってしまったものですから、それで無言で引き返すと変な感じに思われるので・・・べつに女の子に恩着せがましい言い方をしたつもりはさらさらないです ?気分を害す ?なんとも思わない ?その他 上の3択からどれを選びますか? もし?が多かったら、しっかり反省して自分のコミュニケーション力を見直そうかと思います

  • 女の子がすごく欲しかったのに男の子を二人産んだ方。

    どんな気持ちになるのか教えてください。 (あまり良く思わない(ライバル心のある)相手に対して) 女の子がいるママが二人目も女の子だった場合の気持ち。 「また女の子でいいなぁ~(ちょっと妬み)」と思うのか それとも「また女の子か、男の子じゃなくてよかった。(女の子いるのに、男の子まで授かるなんて贅沢!)」と思うのか。 はたまた、またぜんぜん違うのか?どうなんでしょう? それと、三人目もまた男の子かもしれないと賭け事のような気持ちながら、ど~しても女の子が欲しいと、妊娠しようとする気持ち、 そして、結果、男の子だった場合、女の子だった場合、 どんな気持ちなんでしょうか? 上の子達もわが子だからかわいいに決まっているでしょうが… 上二人が男の子だったから残念だから次にかけるって感じがするというか、 上のこの存在はなんなんだろうと思ったり…(失敗作的な?) どうしてそんなに性別にこだわるのか…って思ったり。 何がしたいからそこまで女の子にこだわるのか? (かわいい服を着せられる、大きくなったらお出かけできる)とか、そういう理由なのでしょうか? 男の子希望で女の子だった人の落ち込みはあまり聴いたことがないのですが、 その反対は、「そんなこと言っていいの?」って思うくらい落ち込んでがっかりしてる人を見かけます。 (ショックで泣いたとか、おなかの子がかわいいと思えないとか、出産するのが怖くなったとか) 私は、なかなか授からなかったり亡くしたりで 健康な子が授かることだけを願っていましたし、 それだけで幸せだったので、 気持ちの想像もつかなくて…質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。