• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:失せ物探しお願いします!)

CASIOの赤いデジカメが失せ物!探してください!

このQ&Aのポイント
  • CASIOの赤いデジカメがなくなりました。カバンに黒のデジカメケースのストラップを引っ掻けて持ち歩いていて、昨日ケースのチャックがあいていてデジカメがないことに気付きました。
  • デジカメを最後に見たのは9月1日の焼肉屋(確認済み)。9月4日に埼玉県川越市的場にある荒川の高架下でバーベキューしたさい持っていきましたが触ってはいません。
  • サイトで簡単に占えるとこで生年月日で占ったところ一緒に居た旦那の誕生日で川辺、水溜まり、草原と出たのですが朝方探しても見つからず。大切なデータが入っているので早く見つけたい一心です…。家中も探しましたが見つかりません。少しでもヒントを得たいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

ホラリーで見てみました。 2室のカスプは射手座、ルーラーは木星。 4室のカスプは水瓶座、ルーラーは天王星。 蟹座木星…イグザルテイション 牡羊座天王星…なし 乙女座月…なし 木星は9室蟹座で、9室:旅行先 蟹座:水場、地下室、貯蔵庫 9室には獅子座の火星があり、 火星:火や赤いもの 獅子座:暖炉やストーブの近く です。 バーベキューした近くにありそうな気がしますが…。 ただ、木星と天王星がスクエアなので… 天王星は6室牡羊座 6室:台所 牡羊座:屋根のあるところ ナチュラルルーラーが水星とすると、 11室乙女座 11室:ゲストルーム、母親の持ち物 乙女座:勉強部屋、食器棚 落としたのはバーベキューした時だけど、他の荷物に紛れてしまって台所にあるのでは? という気もします。

chibikaiju
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます! 落ち着いてきたので回答を参考に記憶を辿ってみました。 そしたらランドリーラック(洗濯機の上にある洗濯物入れてるかご)の深くに入ってました! 雨が降ってばかりで洗濯物が溜まっていたので深くに埋もれてました。 かごの横にはドライヤーとヘアアイロンがかけてあります。 すごく的確な回答ありがとうございます!! ベストアンサーにさせて頂きます(^^) 本当にありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

素人なので、どなたかが回答してくれるまで保留していました。 まずは質問者さんをカードで占いました。 大切な写真が気になりすぎて、少々焦っておられると出ました。 無くしたのは事実ですから、それを受け止めて、 焼き肉屋さんからの記憶をより細かく思い出す事が 早期解決の糸口だと思います。 大阪に住んでいるので、全く土地勘がありませんが、 googleアースを使ってダウジングはしてみました。 的外れと思いますが、川越水上公園というのは 関係ありますか?なければ私の能力不足(素人ですから…)ということで、 no1さんの情報を元に良く思い出されるのが先決でしょう。 その近辺の派出所などに遺失物届を出しておくのも 進展の面では有効だと思います。

chibikaiju
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにかなり焦ってました…。 そりゃ見つからない訳ですよね( ノД`)… ちょっと落ち着いて探して見たら洗面所のランドリーラック(洗濯機の上にある洗濯物入れてるかご)に入ってました! 洗濯物に深く埋もれてました。 もう少しで水没。 水上公園でぱなかったですが水の上に確かにありました! ほんとうにありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失せ物探し

    昨日飛行機内で、指輪を落として紛失しました 指から落ちたところまで確認しています ですが、CAさんなどに探して貰ったりしていますが、一向に出てきません… 悲しくて泣いてしまいました それくらい大切で大事な指輪なんです 失せ物探しの占いなどできる方いませんか? よろしくお願いいたします。

  • 失せ物を見つけたい

    土曜日(10/25)に白いイヤホンをなくしました。 その日は仕事で朝はパーカーのポケットに携帯と一緒に入れていました。職場に着いた後、事務机に付いているような取り外しが可能な引き出しの中に携帯と一緒に入れました。 午前中の休憩の合間にイヤホンを使用したのでその時までは確かにありました。 その後イヤホンを使用したか、帰るときに携帯と一緒に持ったかが曖昧ですが普段使っている鞄やその引き出しの中、引き出しを共有している同僚にも聞きましたが見つかりません。 普段物をなくしたりしないので不安で仕方ありません 自業自得かもしれません、バカだと思われるかもしれません。ですが藁にもすがる思いでここに書き込みました。 透視等で失せ物の場所が分かる方、ここにあるのではと意見のある方、どうかお願いします 参考までにイヤホンの画像を貼っておきます

  • 失せ物で困っています。お願いします。

     娘がストラップをなくして大変困っています。 室内でなくした事は確かなのですが、 小さいものなので、間違ってすててしまったり したのではないかと大変悩んでいます。 どうか見つかる用に、お助け下さい。

  • 失せ物占い、お願い出来ませんか?

    タイトルどおりなんです。 ゲーム機(DSi)なんですけど、タッチペンも充電器も、ケースも自分で持ってるんですが、肝心なDSの本体がないんです。 いろいろ探してみたんですが、見つからなくて・・・。 色は、メタリックブルーです。 友人から貰ったストラップをつけていたと思います。 自分が悪い事は重々承知です。 なので、どうか御願いします。

  • 失せ物です、お願いします

    母に10歳ごとの誕生日に、高価なプレゼントを貰えることになっていて、その初プレゼントとして貰ったネックレスを無くしてしまいました… 今、母との関係はあまり上手く行っていなく、仲が良かった頃の思い出のつまったとても大切なものです。 一週間ほど前にオレンジのOUTDOOR(リュック)のポケット(チャック付き)の中に入れたとこまで記憶しています。よくチャックを開けたまま歩いていまして、また使用頻度の高いポケットですので、いつ無くなったのか全くわかりません…不注意でした。 ハート型のルビーに、シルバー(プラチナ?)の天使の羽根が生えたデザインです。どなたかよろしくお願いいたします。

  • 失せ物探し

    どなたか失せ物探しのできる方はいませんでしょうか? 3月13日(水)の夕方頃、携帯電話を落としました。 外出先のマックで使ったのは間違いないのですが、その後TSUTAYAについた時にはありませんでした。 警察と携帯会社には連絡を取ってあります。 また、マックにも確認しましたがありませんでした。道も当日、翌日と探してみました。 当日は大雨が降っていて、落とした音に気付けませんでした。 亡くした犬の写真がデータとして入っており、犬が付けていたチャームもストラップに取り付けていた為どうしても見つけたいんです。 特徴としては、auのURBANO緑。大きなピンクの兎のマスコット(自作手作り)がついている。 お守りストラップもついています。 失ったのは大阪です。 見つかるか諦めたほうがいいのか。 見つかるならなにか場所等特徴などないか。 落とした自分が悪いのですが、なかなか諦めきれません。どうかご返答よろしくお願いします。

  • 失せ物おねがいします!

    こんにちわ。 どなたか失せ物占いをおねがいします。 5/31に大学で携帯をなくしていましました。 無くした時間帯は14:30から14:45です。 学校の落し物センターに行ったのですが、届いてないようです。 無くした時には、充電も充分にありましたし 電源を切った覚えもありません。 gpsで探してもらったところ、電源が切られているとのことです。 教室移動の際に落としたのか、どこかに置き忘れたのか、 それとも盗まれたのか まったくわかりません。 本当に困っています。 携帯の特徴としては・・・ ピンクで、犬のストラップと、ミニーちゃんのストラップがついています。 よろしくおねがいします。

  • 失せ物を見つけてください!!

    息子が先々週、飲み会で自動車のマスターキーを、先週は先輩ともみあってスペアキーと家の合鍵をなくしました。 思い当るところは、何回も探しましたがみつかりません。 行った店にも確認していますが、何も返事がありません。 家の鍵はともかく、自動車の鍵は簡単に作れるタイプのものではないので、非常にあせっています。 よろしくお願いします。

  • 失せ物で困っています

    今現在、2点の失くし物を捜索中です。 1点目は息子が失くしてきたDSソフト5本と純正の収納ケース(6本収納可能)です。 発生したのは10月15日15~16時頃(放課後遊びの時間)。 気付いたのは10月17日14~15時頃でした。 15日に遊びに行った際、リュック(黒)ごと友人宅に置いてきたらしく、その夜届けてもらいました。 その時点で中に入っていたかどうかははっきりしておらず、友人宅で出したのは確かとのことで両家思い当たる場所探していますが見つかりません。 警察の遺失物も問い合わせましたがありませんでした。 荷物を忘れてきた時点で息子に落ち度があります。 子どもの世界、いつかこういうトラブルがあるだろうと覚悟していた割に無防備であったため、自業自得との思いではありますが、金額も金額なため諦めきれないのも事実です。 また、そのお宅とは子ども同士の交流はあるものの、私と親御さんとの交流は希薄なため私が行って探すということができない分モヤモヤが継続している感じであります。 自宅・友人宅(大人の足で15分程度の距離)・屋外など、何か手掛かりだけでもわかれば幸いです。 2点目は以前使用していたデジカメの充電器です。 延長保証が適応されていたデジカメを修理に出したのですが、肝心の充電器が見つからなくなってしまいました。 2009年10月下旬にデジカメを買い替えているので、おそらく最後に使ったのもその頃かと思います。 いつもキッチンで充電・保管していたのでその辺りを探しましたが見つかりません。 3年ほど経過しているので、捨ててしまった可能性も否定できません。 検索して、色々なおまじないを試しながら探したのですが駄目でした。 (家には)無いから出てこないということが分かるだけでも踏ん切りがつくのですが…。 お力をお貸しいただけましたら幸いです。 必要な情報があったら補足しますので、よろしくお願いいたします。

  • 再び失せ物です…

    失せ物について 今月の27日に、愛用の指輪(Q-pot.のホイップリング9号がなくなっていたのに気づきました(´;ω;`) 他の指輪4つはあるのに見つかりません… いつもと同じで家に帰ったらすぐ外して、テレビ横のトレーに置いていました 家の中での紛失です 外出先でなくしたのは皆無です 前日までは確かにありました 他の指輪は無事だったので1つだけなくなるのはおかしいです… もし失せ物探し出来る方いらっしゃったらお願いいたします>< 見つからなかったら諦めます(´;ω;`) この指輪高いので無くしてまた買うのはつらいですorz