• 締切済み

アンケートとは?

アンケートカテゴリに 「男性の皆さんはどれが好きですか。教えてください。」といった、女性の体形に関する質問があったので、「私自身の好みで良いなら、デイジーダックの体形が好きです」と回答しました。 その回答が削除され、削除理由が「雑談を目的とした回答だと判断しました」 少し不思議なのですが、どうしてでしょう?

noname#184683

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

それで?って思えますね。  最近の基準が厳しい感じなのかなと思えます。  okの本家では雑談みたいな所があるから、そちらを使って欲しいという意味かな?でも、パートナーサイトからでは無理なので、アンケートが駄目だとなると辛いですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >最近の基準が厳しい感じなのかなと思えます。 その「基準」が曖昧であると皆さん怒っておられますね(笑) 雑談を目的にはしていなかったんですけどねー 私はOKWaveから入っているので「おしゃべり広場」は楽しく利用させていただいてます。そちらで満足してますから他での雑談は求めていませんよー(T T) やっぱり誤解されたんでしょうかね?(笑)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

そんなものです。 特にアンカテは、素直に回答すると削除されることが多いです。 世の中で、腹が立つのはどういうことですか? 見たいな投稿があったので、 「くだらないアンケートを投稿する奴」 って回答したら見事削除されました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。「素直に」回答したんですが(笑) それと「色んな男がいるから気にしなくても」という励ましは確かにありました。 しかし、質問者様を罵倒もしていませんし、雑談を目的にもしていませんでした。 できれば私の回答を復活させ、皆様にご判断いただきたいくらいです(笑) 怒ってはいませんが、私は誤解をうけて嫌われているのかと・・とても悲しく思いました。 回答者様の経験も腑に落ちませんね。