• 締切済み

洋画について

青い珊瑚礁と言う映画があるのですが、主演の少年、少女は10代なのですか? また、あの時代は10代の子供達を脱がしてもいい時代だったのですか? 私的にはちょっとびっくりです。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

ブルック・シールズの青い珊瑚礁ですよね? はい、確か出演当時18歳にもなってなかったです。 映画自体は少年少女のロマンスというか、おとぎ話みたいな感じで捉えてたのではないでしょうか? ダイアン・レインの「リトル・ロマンス」など、幾つか同じ路線の映画がこの時期に製作された記憶があります。 子供達を脱がしてもいい時代なのかは分かりませんけど、当時の時代背景と言えばそれまでですが、今よりおおらかだったのでしょうね(笑)。 参考までにこちらを・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

shinee0704
質問者

お礼

ありがとうございました。