• ベストアンサー

洋画のタイトルを教えてください

もう25年くらい前に見た映画なのですが 場所は砂漠で・・・ 居眠りをする少女のせいで火事になりました。 お婆さんが、罰として、その孫(少女)を娼婦にして 客をとらせるという内容です。。。 なんかヘンですが、確かにそんなストーリー。 後半、少年が出てきて、 その少女といっしょに 果物(たぶん、グレープフルーツ)を木からもぎ取ると、 中に宝石が輝いているんです。 記憶が断片的で申し訳ございません。 数日前から、この映画の題名が気になって仕方ありません。 よろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「エレンディラ」ですね。マルケス原作で最近日本でも舞台化されています。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11487/index.html
nekonako
質問者

お礼

supportnetさん、ありがとうございます。 正しくこの映画でした!!!。