• ベストアンサー

洋画のタイトルがわかりません

数年前に深夜のロードショーでやってたんですが、途中までしかみれませんでした。 覚えている限りの内容は、 昔からつるんでる男たちがパーティーをし、その中の1人が娼婦を呼び、最中に誤って死なせてしまう。 とりあえずみんなで砂漠みたいなところに埋める。 その後の生活では家族と居てもガソリンスタンドにいっても周りからの視線が、なにか知ってるのではと感じ… と、これ以上はわかりません。おそらくアメリカの80~90年代の映画かと思います。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

関連するQ&A

  • 映画のタイトル教えて!

    ずいぶん昔に観た映画を、もう一度観たいのですがタイトルが思い出せません。 手がかりは以下の通りです。 ●今から15~17年前の作品 ●たぶんアメリカの映画 ●ストーリー: 砂漠の真ん中に住む男(ガソリンスタンドだったような)が、街の娼婦に恋をする。 最後は女が男の元へ来てハッピーエンド。 こんなかんじです。よろしくお願いします。

  • 洋画のタイトルを教えてください!

    前に深夜にやっていた映画なんですがもう一度見たいのですが、タイトルが分からずに困っています。 ストーリーは、男だけ5~6人で、メンバーの中の一人が結婚をするために、独身最後にやんちゃ?をする為かホテルに泊まり、娼婦を呼びます。そして、誤って娼婦を殺してしまい・・・通報すべきか、すると娼婦と遊んでいた事がばれるしと、仲間内で激論をする。そうすると騒ぎを聞きつけてホテルマンが部屋を訪ねて、バスルームに倒れている遺体を発見!と、仲間の一人が今度はホテルマンを殺し、この2人の遺体を砂漠だったかな?バラバラにして埋めて、みんなで秘密を守ろうと誓い合う。が、一人、一人精神的に参り、しゃべりそうになりその都度、仲間内でも殺人が行われて・・・という、内容はドロッとしてますが 意外と笑えるとところもある、ブラックジョークな感じの映画です。どなたかご存知の方、ご返答宜しくお願いいたします!!!!

  • 洋画のタイトル教えて下さい

    洋画のアクション映画なのですが砂漠や荒れ地などが舞台で 銃撃戦などがあったりします。 ヒロインがキレイな方でキスシーンなどもあります。 おっぱいの露出などは無かったのですが胸元ぐらいは見えています。 ラストがちょっとエロくて、ヒロインが男性に向かって叫んでるのですが 叫んでる最中、服(キャミorワンピース)の肩紐が徐々にずり落ちてきて 胸の谷間がかなり際どい所まで見えます。 この映画のタイトルって分かります? ちなみにテレビの深夜放送で90年代半ばに見たので 製作年は80年代~90年前後と思われます

  • 洋画のタイトルを教えてください

    もう25年くらい前に見た映画なのですが 場所は砂漠で・・・ 居眠りをする少女のせいで火事になりました。 お婆さんが、罰として、その孫(少女)を娼婦にして 客をとらせるという内容です。。。 なんかヘンですが、確かにそんなストーリー。 後半、少年が出てきて、 その少女といっしょに 果物(たぶん、グレープフルーツ)を木からもぎ取ると、 中に宝石が輝いているんです。 記憶が断片的で申し訳ございません。 数日前から、この映画の題名が気になって仕方ありません。 よろしくお願い致します。

  • タイトル教えて

    多分アメリカではなくヨーロッパで作られた映画です。 1900年代初頭っぽい時代で、ある島に兵隊が5~6人上陸しますが、そこには敵がいなくて兵隊たちはヒマを持て余します。 そこに娼婦が現れ、兵隊たち相手に商売をしていると、兵隊の一人がその娼婦と結婚すると言います。 その後は覚えていません。

  • 洋画タイトル教えてください

    DVDの新作予告で見た映画なのですが、いざ探そうと思ったらタイトルを思い出せません。 下記の情報で思い当たるタイトルがあったら教えてください。 ・場面はジャングルの原住民の集落 ・原住民に追われる主人公(?)男性、背中に子供を背負っている。 ・橋を渡っている途中に背負っている子供に腕を刺され子供を橋の下に投げ捨てる。(投げ捨てられている子供が人形っぽい) ・おそらくコメディータッチの映画、別の映画のパロディー映画かもしれない。多分アメリカ製。 ・最近見たDVDの予告だったはずなので、ここ数年内の作品だと思います。 情報が少ないですが、お願いします。

  • タイトルを知りたいです。

    アメリカの映画です。 主役は女性で。 タイトルの一部に確かWILDが入っていたような?(気のせいかも) アクション系の映画だったと思います。 ラストは、田舎のガソリンスタンドで車を爆破するシーンだった様な。 どことなくキルビルに似た感じの映画でした。 どなたか、分かる方いらしゃいましたら教えてください。

  • タイトルわかりますか?

    多分、アメリカ70年代の映画だと思います 舞台は近未来、自動車が走ることが禁じられた世界 主人公が赤いスポーツカーで大陸横断を試みます 国(警察?)はそれを阻止しようといろいろと妨害 ラストあたりでレーザー兵器なども出てきたような… ガソリンスタンドも当然そういう世界なので無いのですが、廃墟となったスタンドのタンクから底の方にわずかに残ったガソリンをホースで補給していました かなり昔にTVで見た作品です 記憶もあいまいで、正直車が赤だったかも疑問です

  • ある戦車の出てくる映画のタイトルを忘れてしまいました。もう一度見たいけれどおもいだせません

    以前(多分10年くらい前)に深夜のTVで、洋画の映画を やっていました。途中から見始めて、凄く面白かった映画だった のでもう一度見たいと思っているのですが、タイトルが思い出せず 結局今まで見ることができていません。 もし分かれば本当にもう一度見たいです。 内容はあやふやですが・・・ 砂漠や山?などに戦車が一台でそこに何人か乗っています。 途中捕虜?みたいな手錠をした人も乗せられていました。 途中で野宿でたき火をしてたりしてたようです。 たった一台の戦車に砂漠や山を通って逃げていく そんな映画でした。ほとんど戦車一台の(戦争のない) ストリーだったようなきがします。 「戦車一台でひたすら」というのが印象です。 たしか肺になにかの怪我でのどにチューブをさして空気の 入れ替えをしていた人がいたような・・・ いや違う映画かな?? これだけの内容でもしタイトルがわかればぜひ教えてください

  • 35年くらい前の洋画のタイトル。

    古い洋画のタイトルが知りたいです。 「はだしのゲン」のように学校に上映に来た映画で、500円払って全校生徒が体育館で見せられました。 内容としては、 少年(多分、12歳~15歳くらい)が両親の知り合いの人が所有するセスナに乗り、どこかへ移動(多分、おばあちゃんちかどこかへ)する途中、セスナの操縦士が心臓発作だかなんだかで発作を起こし、サハラ砂漠の真ん中に墜落する。 奇跡的にも命をとりとめた少年だが、セスナの操縦士は死に、無線機も壊れ、広いサハラ砂漠を歩いて横断しなければならなくなった。 途中、チーターに狙われたりサソリの毒で目をやられたりするが、奇跡的に人が住む村にたどり着くことができて生還する、というストーリーです。 記憶している確かな部分は ・セスナの操縦士は父親の友人(知り合い)で、映画の冒頭部分に、父親「息子を頼んだぞ」操縦士「心配するな。俺に任せておけ」というやり取りがあった。 ・サソリの尾から液体状の毒が発射され、少年の目に直撃。盲目になった。 ・セスナに積んであった水筒を持って歩き始めるが、途中で水筒がカラになり、脱水症状のため少年の唇が変色し、膨れ上がり、シワシワの亀裂が入った。 ことです。 ’78年か’79年ごろ見たと思いますので、おそらくはそれより1年か2年ほど前の映画だと思います。 実際にあった話をベースにした映画だそうです。 分かる方、よろしくお願いします。