筆王が突然開けない?解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 筆王2012年度版のFslaunckが突然開けなくなりました。アドレスは850件登録済みです。至急解決方法を教えていただきたいです。
  • 筆王が突然開けなくなり、アドレスは850件登録済みです。解決方法を教えていただきたいです。
  • 突然筆王2012年度版のFslaunckが開けなくなりました。アドレスは850件登録済みです。至急解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆王突然開けない

昨日まで開けた筆王2012年度版、Fslaunckが開けなくなった。 アドレスは850件登録済みです。 至急解決方法を教えていただきたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aguriasu2
回答No.1

エラー画面をUPすれば解決方法がわかるかもしれません。 または、エラー画面には何と記載してありますか?

19382244
質問者

お礼

インストールを行い再起動しました。お騒がせしました、ご支援ありがとうございます。

19382244
質問者

補足

早速ありがとうございます。 エラ―画面には 1.認証しています、緑のバーが中間でストップしました。 続いて 2.Fslaunch は動作停止しました この下段に  問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。  プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから  通知されます。              最後に「プログラムの終了」 と表示されています。 以上よろしくお願いします。 ソースネクスト、サポートは今日は17時までメンテ中でまだ webはまだ連絡できない状況です。