• 締切済み

方位学について

今月韓国ソウルに母と旅行するので何となく方位学で調べて見ると、2人とも過去最高に悪い方角のようです。特に母のほうが悪く、暗剣殺や五黄殺とでています。このような場合旅行に行くのをやめ たほうがよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kirara-5
回答No.1

そんな悪い方位に行ったら、大変な事になりますよ。私なら何があっても行きません。 今年は五黄中宮年で、かなり荒れてますので危険な事は極力さけて欲しいですね。 仕事とかならしょうがない時もあると思いますが、遊びで行くなら絶対にやめた方がいいです。 特に、年盤の悪い方位は60年間影響あります。 ただ、海外の方位の見方は特殊なので、まず方位の見方があってるかが気になりますが。 因みに私は海外の方位の見方はわかりません。自信ないですね。