• 締切済み

パズドラ魔法石購入方法

私はNEXUS7でパスドラを使っています。 魔法石を買おうと思っているのですが、クレジットカードは使いたくありません。 携帯料金から引くという方法がないので、ギフトカードを使うしかありません。 ギフトカードは何のことでしょうか? iTunesカードやニンテンドープリペイドカードでできますか? もし、できるのならやり方も詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rindaqq
回答No.2
  • ts3m-ickw
回答No.1

「ギフトカード」とは、ラノベ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」において、 すみません、冗談です。読まなかったことにしてください。 AndroidではiTunesカードやニンテンドーのカードは使えないので、コンビニで「Vプリカ」を購入してください。 http://vpc.lifecard.co.jp/index.html Google WalletにVプリカのカード番号を登録すれば、その分の課金ができます。 パズドラ内で魔法石を購入できます。