• ベストアンサー

アップルIDについて

アイチューンズからアップルIDを作る時に手続きの最後の方で 【お支払方法を選択してください】ってなっていて それが 全部クレジットカードとギフトカードで払う方法しかないんです このアイディーって大人じゃないと作れないんですか? クレジットカードって子供は持っていませんよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

クレジットカードを使わずに iTunes Store、App Store、iBookstore、および Mac App Store アカウントを作成する方法 http://support.apple.com/kb/HT2534?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP iTunesで、とのことですので、上記ページの > コンピュータでアカウントを作成する を展開してご覧ください。 ---- その他にも、「apple id クレジットカード 無し」で検索すると、色々方法が出てきます。

switch3
質問者

お礼

そうなんですか! マジで助かりました 回答ありがとうございます