• ベストアンサー

ロックオンされた場合

mtkokwebの回答

• mtkokweb
回答No.1

残念なリーダーでお気の毒です。「組織の一員になるということ」というのは今回のようなこともだと思います。 似たような経験をした人も多いと思いますが、ワタシの場合、 「上司と合わないくらいでやめるなんてもったいない」 と言ってもらえた人がいました。 確かにそのとおりです。自分が認めたくない人に自分の人生決められたみたいでシャクじゃないですか? とはいえ、その時やめてたら、もっと楽しい人生が送れた可能性もあります。 こんなこと言ってたらキリがないですよね。 人間はすごく迷って何かを選択しなければならない場合、必ず良い方を選ぶことができるようになってます。 と、思ってます。 いろんな人に話を聞くと良いです。気分も変わるし、良いアドバイスにも出会えるかもしれません。 でも答えを出すのは自分です。 はやく気持ちのよい仕事ができるようになると良いですね。

trenty
質問者

お礼

ありがとうございす。 確かに良く考えないと後悔するかもしれません。 たくさんの意見を聞いてみようと思います。