• ベストアンサー

曲名を知りたいです。

下記のアーティストと曲名を知りたいです。 10年以上、前の曲です。 どなたか知っている方、お願いします。m(_ _)m http://www1.axfc.net/uploader/so/3017386.mp3 キーワード:555

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Linkin Park - A Place For My Head http://www.amazon.co.jp/dp/B00A4K0B5U

sutoroma
質問者

お礼

ありがとうございます。 見つかって嬉しいしです。 。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    あるセミナーで流れていたのですが、曲名を知りたいと思っています。 先日、ネットラジオで流れたのでキャプチャして歌詞を検索したものの 当方のリスニング力ではマッチさせることが出来ませんでした。。。 曲名をご存知の方、教えてください。 念のため、下記にも曲ファイルを置いておきます。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227839.mp3 よろしくお願いします。

  • 20年くらい前に友人からもらったMDの曲の、曲名とアーティストがわかりません…

    こんばんは、20年くらい前の曲ですので、80年代の洋楽だと思うのですが… 01 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72732 02 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30405 03 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30406 04 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30407 05 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30409 06 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30410 07 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72735 20年越しの思い出の曲ですので、わかる方がいらっしゃったら、 教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 洋楽詳しい方!この曲名とア-ティスト教えて下さい!

    伊集院光のばんぐみで使用されていた曲があるんですが 部分アップいたしますので 洋楽(テクノ?)に詳しい方いましたら 曲名とア-ティスト名教えて下さい よろしくお願いします http://www1.axfc.net/uploader/He/so/155554 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/155554.zip ダウンロードpass:abcd

  • デジカメのファイルがおかしくなってしまいました

     絵が部分的に移ってなかったり、プレビューすらできなくて ファイル形式がサポートされないとか最新の更新プログラムが 適用されてないとか。そんなはずないのに連番で使えるファイルも あるので。カメラからパソコンにファイルを取り込む際は 全部いい絵だったと思いますけど、虫食い画像を見逃した 可能性はゼロではないですけど。このフォルダーは1割くらい がプレビューできませんので見逃しはちょっと考えにくいです。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/95200.bmp    キーワード:1234 なんでこうなるのですか。なにが悪かったのですか。 ハードディスクのせいですか。修復できませんか。 中に何が写っているかだけでも知ることはできませんか。 コンピューターウィルスのせいですか。 デジタル写真を絶対に失わないで保管するには どうすればいいのでしょうか。 おかしなファイルをいくつか公開します。 お願いします。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/173515.jpg     キーワード:1234 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/173529.jpg     キーワード:1234 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/173530.jpg     キーワード:1234 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/173518.jpg     キーワード:1234

  • アップロードした曲の名前と歌手を教えてください

    お店で流れていた曲が気に入ったので調べようと思い、ケータイについているICレコーダで録音し 鼻歌で検索できる「midomi」http://www.midomi.com/などで探したのですが見つかりませんでした。 お手数かと思いますが以下のmp3の曲名を教えていただけないでしょうか? http://www1.axfc.net/uploader/File/so/14413.mp3

  • この音楽のアーティスト名・曲名について

    下記URLの音楽のアーティスト名・曲名を教えてください。 http://www10.uploader.jp/dl/TNPT/TNPT_uljp00001.mp3.html

  • vh7pcctrl_v019dbg.zip

    お世話になります。 vh7pcctrl_v019dbg.zipの入手は可能でしょうか? http://www1.axfc.net/uploader/so/3037421 ここからDLできそうなのですが、キーワードがわかりません。

  • 添付した曲の曲名がわかりません。

    添付した曲の曲名がわかりません。 どなたかわかる方、回答をよろしくお願いいたします。 「洋楽バンドの曲」ということぐらいしか当方にはわからないです。 (※一応アップローダーにもアップしました→http://www.rupan.net/uploader/download/1262527956.mp3)

  • 曲名を教えて下さい

    http://fast-uploader.com/file/6933871337038/ 上記URLの曲の曲名・アーティスト名を教えて下さい。 1999~2000年頃の録音のデータである、ということ以外何も情報はありません。 よろしくお願いいたします。

  • ネット上で自力で調べようとしたのですがどうしても曲名、アーティストがわ

    ネット上で自力で調べようとしたのですがどうしても曲名、アーティストがわからないので教えて頂きたいです。(多分海外アーティストじゃないかなと思います) 短いですが打ち込みで曲を作りましたので試聴して下さればわかる方にはすぐわかると思います。 (一応こちらの添付データにもmp3を貼りつけておきます) 他にわかっている事は、インストの曲ではあるものの、曲の途中から女性コーラスが入って来ると記憶しています。 25年前くらいからNHKラジオのコーナー間でよくかかっていたと思います。 それが今だに脳裏に焼きついています。 以上です。どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう