• 締切済み

企業側のモラルの無さ

jyunjapnの回答

• jyunjapn
回答No.5

>指定日に連絡をという事でしたが連絡が無かったようでした。 ・これは推測ですが、企業うんぬんって寄りも  その人事担当者のミスが考えられます。 大手では有り得ないミスですが、中小企業では、人事担当者が 代表者であったり、その他一般労働者として業務を兼任してる 事が多く、通常業務を優先した結果だと思われます。 しかも、酷な言い方ですが、魅力ある人材とは映たなかった のでしょう!魅力ある人材なら指定日よりも早く連絡が行って たのではないでしょうか!