• 締切済み

クロチクの販売先を教えてください。

クロチクの販売場所を探しています。 1m×4m程度の土壌に高さ1.8m程度のものを購入したいのですが・・・。各サーチwebにて探しましたが、検索下手なのか見つかりませんでした。私は大阪府豊中市に住んでおりますが、近隣で販売しているお店、または、通販しているwebサイトがあればご紹介いただけますか?  宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aaa999
回答No.1

和歌山縣日高郡日高町商工会をご照会します。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www2.w-shokokai.or.jp/hidaka/
kazukayu
質問者

お礼

おはようございます。aaa999さん、早速の御連絡ありがとうございます。日高町なら車で行ける距離なので、ドライブがてら行ってみようかと思います。ありがとうございました。。。