• ベストアンサー

時計を探しています!!!

CASIOのレディースもののオシアナスを探しています。 型番は「OCW-50TDJ-1AJF」です。 既に生産中止になっていているものですが、何処かの時計店さんに在庫が残っていたら・・・ 是非購入したいです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1
rikono
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。 夢に一歩近づいた感じでとても嬉しいです。 在庫確認してみます。 ありがとうございました。