• 締切済み

宿泊するホテル

秋に友人2人と旅行に行く予定です トリプルルーム、バス 、トイレ別の所でおすすめのホテルがありましたら教えてください 場所は東京 神奈川 大阪です

みんなの回答

• morino-kon
回答No.3

二人で旅行するけど、3ベッド希望・・・? 定員が3人の広さを希望という事なのでしょうか。 都市部のビジネスホテルやシティホテル希望なのか、温泉のある観光地希望なのか。 予算は押さえたいのか、高くても満足出来るところが良いのか。 食事も満足出来るところが良いのか、素泊まりで食事は別を希望するのか。 駅から近いところがよいのか、車で駐車場のあるところがよいのか。 「東京 神奈川 大阪」のうち、いずれかなのか。 「東京 神奈川 大阪」の全部を行きたいのか。 どのようにおすすめなのか、何をご希望なのかがわかれば、ご案内出来るかと思います。

asarihhhh
質問者

補足

3人で旅行に行きます。 行き先は東京 神奈川 大阪 どれかに話し合いで絞ると思いますが、行き先がはっきりしないのでとりあえずそれぞれいいと思うところピックアップするーな感じです。 綺麗なホテルがいいと言われたのでどんなホテルがいいか自分もよくわかりません 都会ならホテルがいいとしか言われてないので

回答No.2

>トリプルルーム、バス 、トイレ別 トリプルだけど、バス、トイレなし(バス、トイレは共同利用)という意味ですか? そうだとすると安いところ、たとえばユースホステルだとかビジネス旅館のようなところになりそうですけど、そんなイメージでよろしいのでしょうか? あと場所をもう少し詳しく特定されたほうがいいかと思います。立ち寄るところと離れた宿を紹介されても困るでしょうし。

asarihhhh
質問者

お礼

バス トイレは別がいいらしいです 回答ありがとうございました

• tzd78886
回答No.1

あまりに漠然としています。場所や条件をもっと細かく指定し、予算も書かなければ誰も書きようがありません。

asarihhhh
質問者

お礼

そうですよね 回答ありがとうございました