• 締切済み

大阪のホテル

3月初めに関西へ家族で行きます。1日目はユニバーサルへ、2日目には京都に行くので、ホテルはユニバーサルスタジオの近くではなく、大阪梅田あたりのほうがいいかなと考えました。東京から往復とも飛行機で伊丹空港を利用します。主人はタバコを吸いたいので、喫煙ルームのシングル、私と子供2人はタバコが嫌いなので禁煙のトリプルを希望しています。お勧めのホテルがありましたら教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=27&from=3&mon=200803&day=20&ld=2&car=1&p=USJ&pr=1&num=20&page=1&code=7D-7110- http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?pr=1&to=27&from=3&mon=200803&day=20&ld=2&car=1&p=USJ&client=needs&code=7D-7110-02&num=20&page=1&mode=1&submit=2008%C7%AF3%B7%EE%B0%CA%B9%DF%A4%CE%CE%C1%B6%E2%A5%AB%A5%EC%A5%F3%A5%C0%A1%BC%A4%F2%B8%AB%A4%EB どちらから出発されるか分かりませんが、ホテルと飛行機を別々に予約すると高くつきます。 上記はヤフーのツアーで東京出発を前提ちしたものです。 とても安くつきます。 ホテルはUSJ目の前です。 部屋を2部屋で予約するなどの方法があります。 参考にして下さい。

mama202
質問者

お礼

早速ありがとうございます。東京からの出発です。教えて頂いたヤフーで調べてみます。

• ddg67
回答No.1

http://www.hankyu-hotel.com/hotels/19osakashh/index2.html 新阪急ホテル  梅田のど真ん中にあるので便利ですよ。 空港へのバスもここから出てますから。

mama202
質問者

お礼

早速ありがとうございます。ネットで調べて見ます。