• ベストアンサー

生理が終わらないのですが…

生理が終わりません。 8月17日?に来てからそれから出血が少量ですが続いています。 中学のときに同じように生理が半年続いたことがありましたが、若い人にはよくあることとネットで見て放置 していました。 現在18歳です。 生理が終わらないってストレスとかですかね? 放置しておけば終わりますか? もし病院とかだったら内科で大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不正出血ですね。 病院へいくのでしたら婦人科です。 産婦人科でもいいんですが、女性特有の症状を扱うクリニックのほうがいいかも。 女医さんだけのところも探せばあると思います。 原因がきっちり判明するかどうかわかりませんが、病気などないか検査はして貰ったほうがいいと思いますよ。

lovehappy7777
質問者

補足

今日やっと終わりました。 やはりいっておいたほうがいいですか?