• 締切済み

生理なのでしょうか?

一番最後に生理が来た日が10月29日で 11月の半ばあたりに血が付きました。本当に少量で中間生理なのかな?と思っていたら血がとまってその3日後にまた出血があったのですがまたしても少量ででも血がトイレットペーパにつくくらいでした。 次の日になると量も増えたのですがいつもの生理よりもかなり少なくて色も鮮血のような色ではなくこげ茶のような色でした。 しかし、一週間のだいたい真ん中くらいに膀胱が妙に痛くて病院に行ったところ膀胱炎と診断されました。しかし、処方された膀胱炎の薬を飲んでも出血は止まらなくてちょうど出血から一週間経つと同時に出血もなくなったのですがこれは生理だったのでしょうか?

みんなの回答

• yancosan
回答No.1

生理だとしても不順ですよね。 生理ではないとしたら、出血するのはあまりよくない事なので、またいきなり出血するようであれば一度婦人科に行く事をお勧めします。 私はこれで病気が見付かったので・・・。 大丈夫だとは思いますが、女性の身体は弱いので、大事にして下さい。

minnie31
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 つい2日前にちゃんとした生理がきましたので安心しています。 病気早く治るといいですね!!心から願っています。