• ベストアンサー

和風が好きで無い人は珍しいと思いますか

和風ゲームのレビューで「和風は好きでは無いのでこのゲームは合わなかった」というのを見て、 「和風が好きで無いと言う人は珍しいな」と思ったということがありました。 和風が好きで無い人は珍しいと思いますか。

noname#186793

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好みは人それぞれですから、珍しいとは思わないほどいると思いますよ。 でも「和風は嫌い」と言いながら和風ゲームをする人は珍しいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dell_OK
回答No.2

「和風は好きではない」と言う人は珍しいかも。 「和風よりは洋風がいい」と言う言い方ならそれなりに聞くので。 もしかしたら日本人じゃないのかも。

質問者

お礼

ありがとうございます。