• 締切済み

USB-RGB2接続設定

パソコン:Lenovo H520s(Windows7)。アナログ15ピンとHDMIポートを標準装備アナログにディスプレイを接続、HDMIにテレビを接続2画面を複製で利用中です。 今回、前のPCのディスプレイが余っていたので、外付けグラフィックドライバ:IO Data(USB-RGB)を接続してみました。マルチミニタといては正常に機能するのですが、インターネット接続ができなくなりました。サポートソフトをアンインストールすると正常に戻ります。 インターネットをマルチモニタとして見たいのですが、IO Data(USB-RGB)の場合、インターネットオプション上で何か操作が必要ですか?メーカーサイトのQ&Aではよくわかりませんでした。

みんなの回答

回答No.1

>インターネット接続ができなくなりました。サポートソフトをアンインストールすると正常に戻ります。 結論:使えないソフトは使わない! Multi-Moniter環境を構築したいので有れば、ケチらず、Graphic-Boadを購入するのが1番! >前のPCのディスプレイが余っていた 余ってたPCモニターの接続コネクターはDV-I、D-SUB、HDMI? もしHDMIならばG/B(Graphic-Boad)がHDMI2個土の物を選択すれば良い、 DV-Iの場合、DV-Iケーブルが必要になるが前のPCのケーブルが使用可能ならば使えば良い。 DV-I=>HDMI変換したケーブルも売ってる。