• ベストアンサー

ミナミの宗右衛門町などにある無料案内所について

大阪のミナミの宗右衛門町などにある無料案内所は何をしてるところなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

風俗店の近所にある「無料案内所」は風俗店を紹介する だけの店です。 風俗店が客を送り込んできた案内所に手数料を支払う 事によって利益を出しています。 少なくとも観光案内所ではありません。

noname#248380
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。宗右衛門には、無料案内所という看板を掲げた店が多く、どのようなことをしてるのか疑問に思って質問したしだいです。そういえば、自分は行ったことはないのですが、宗右衛門には、客引きをしている人も結構いますね。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.2

きれいなお姉さんと楽しい事が出来る素敵なお店を紹介してくれる親切な場所です。 場合に寄っては怖い目にも(ひぇー)

noname#248380
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そういえば、飲み屋街におおいですね。