• ベストアンサー

カードキーを仕舞う紙製のケースを作ってくれる業者

こんにちは。 カードキーを仕舞う紙製のケースを作りたいのですが、どういった業者で取り扱っているのかわかりません。封筒屋、ICカードを取り扱う会社、名刺屋、印刷屋…思いつく限りは当たってみたのですが、ことごとく「取扱がない」とのこと。 簡単な作りですが、数量が多いので手作りではなく業者に依頼したいと考えています。 (デザインデータ入稿はこちらで作成し、印刷~制作までを依頼) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• noz-q
  • お礼率19% (8/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えば、 柳田紙器。 http://www.y-packs.co.jp/item.html

noz-q
質問者

お礼

おーーーー!まさに探していたものが!ありがとうございます!