• 締切済み

何で?ってことばっかで・・・

onairwestの回答

• onairwest
回答No.5

少なくとも、貴女にはそんな台詞を吐いても安全だと思っているわけでしょう。あるいはとんでもない馬鹿男なのか。 一言で言って、嘗められているんですよ。どうせ俺と縁は切るほどの度胸はないだろうってね。 よっぽど彼氏の言うことをハイハイと聞き続けていたのか・・・都合の良い便利な女と思われていたのでしょうね。 別れた理由は、他に女が出来た。それだけです。いいように使われているか。それしかあり得ないでしょう。