• 締切済み

何で?ってことばっかで・・・

onairwestの回答

  • onairwest
  • ベストアンサー率10% (7/67)
回答No.5

少なくとも、貴女にはそんな台詞を吐いても安全だと思っているわけでしょう。あるいはとんでもない馬鹿男なのか。 一言で言って、嘗められているんですよ。どうせ俺と縁は切るほどの度胸はないだろうってね。 よっぽど彼氏の言うことをハイハイと聞き続けていたのか・・・都合の良い便利な女と思われていたのでしょうね。 別れた理由は、他に女が出来た。それだけです。いいように使われているか。それしかあり得ないでしょう。

関連するQ&A

  • 話し合いたいのだけれど…

    以前ご相談させていただいたものです。 http://okwave.jp/qa/q7760891.html 彼氏と一度ちゃんと話し合おうと思い『会って話したいことがあるんだけど』と メールしましたが、今週の土日は仕事で、来週もわからない…とのことでした。 できれば電話かメールで話してもらいたいんだけど、と言われましたが 今後の話と併せて、もう一つ大事な話があり、できれば会って話したいんです。 仕事が終わったあとでもいいからと、メールすると 『別れ話?』ときたので『違うよ、大事な話だから、ちゃんと会って話したいんだよ』 と伝えました。 大事な話なら早いほうがいいんじゃないの? とメールがあり、そのあと電話が来ましたが、私が電車に乗っていたため切りました。 彼は会うのが嫌なのかな、と思うのですが、嫌ならなぜ別れようと言ってくれないのでしょうか。 彼氏の家に私の私物もあるので、どのような状況になっても取りに行かなければなりません。 彼は私から『別れよう』と言われたいのでしょうか。 そして、会わないで済むように私の荷物はもう捨てちゃっていいからと言ってほしいのでしょうか。 私から連絡しないと、連絡が来ないので このまま自然消滅にしたいのかな、とも思います。 一応、今週末の予定は聞いてみるつもりですが、 もしなんでかんで理由をつけて会ってくれないようなら 電話で話すしかないのでしょうか。 ご意見を頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • うざいですか?

    最近彼氏と会えていません。 今週、約1ヶ月ぶりに会う予定だった日にドタキャンされました。 ドタキャン後、明日は?と聞いてくれましたが、彼の仕事内容(当番の日でいつ呼ばれるかわからないという仕事)を理由に断りました。 最近は私からばかり予定を聞いては断れ、というな状況でした。今回のドタキャンでかなり動揺してしまい、会っても楽しく過ごせないだろう(八つ当たったり、愚痴を言いそうなので)と思ったのが本音です。 彼は激務(これは本当です、同じ職場なので)で予定がたたない、あまりたてたくないと言って、私からいつも予定を聞いていました。 (私は不規則なシフト制の仕事をしていますので、逆に予定をたてたいタイプです) 大体仕事を理由に断れます。彼は「ほんとにごめんね」と言ってくれるので(メールで) 私は「信じてるよ」とか「大丈夫だよ」「気にしないで」って伝えてます。 5月に入って3回、聞いては断れ、上記のようなやり取りを繰り返してます。 ドタキャン後の朝に「今週末はあいてるので埋め合わせしてくれたら嬉しいな」と送りました。 ワガママでしょうか?会いたい、会いたい、埋め合わせ、と要求ばかりしてウザイ女でしょうか。 でも最後に会って1ヶ月以上になります。4月も2回しか会っていません。 結構我慢して、仕事だと信じて待って、責めたりもしてないし・・・というつもりだったのですが、実は最近の私の行動はウザイのでしょうか? 私も次(今週末)断れたら自分からもう誘いはかけないつもりです。 他に女がいるかもしれない、冷めたのかもしれない、とかなり不安があるからです。 不安と信じる気持ちは半々です。

  • 彼氏が出来ると男友達は切るの?

    仲のいい女友達がいましたが、最近、突然無視されだしました。 メールの返信もなく、電話を掛けても着信拒否されてました。 その人からはよくメールや電話があり、遊びに行きもしましたが急に連絡が取れなくなりました。 「なにか悪いことをしたのかな」とも思いましたが心当たりがなく、共通の友人に相談したら彼氏が出来たとのことでした。 「彼氏が出来たから連絡できない」と一言言ってくれれば済む事なのに、突然着信拒否する意味が解りません。 なぜ、こんなことをするのでしょうか?

  • 急に連絡を取ってくる相手の気持ちが分かりません

    見ていただきありがとうございます。 自分は大学3年生です。 さっそく相談なんですが、今年の3月にskypeを通して知り合った人がいます。 その人に告白して最初はOKだったんですが、後になって彼氏が出来たと言われて振られました。 あってはいませんでしたが、会いに行くことを予定していました。 このままではあきらめがつかないと思い、skype・メール・電話・住所その他連絡先を全部消してブロックしたんです。 落ち着いたころにブロックを解除したんですが、1カ月たった最近急に電話してくるようになったんです。 聞いてみると暇だったからとした言いません。 この女の人の心理が分かりません。 (1)自分から連絡先を消して全部ブロックした人に対して、彼氏がいるのに暇だったからという理由で電話してくるでしょうか? (2)女の人の心理はどういったことなんでしょうか? (3)きちんと理由などを聞いてみるべきなんでしょうか?また、連絡はとらないほうがいいのでしょうか? よければ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏...

    私には付き合って2週間の1つ年上の彼氏がいます。 その彼とは 付きあった日からずっとラブラブでした。 でも最近、 「気分乗らないから」 「メールする気分じゃなかった」 そんな理由で終わってしまい メールが続きません。 明日は初デートの予定なんですが 多分この調子だと なしになってしまうと思います。 こういうのをどう思いますか? どんなことを意味すると思いますか?? ↑ 例:別れ、好きじゃない.などなど...

  • めんどくさい??

    はじめまして。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 メールも前は10通以上し合っていたのに,いまでは2,3通程度。電話は用があるとき以外はしてくれません。こっちからかけても,出ないしかけなおしてもこないのです。メールで「電話かけなおそうと思ったら電池切れた」とか送ってきます。あたしとしゃべりたくないのかと不安になります。 彼に「最近,メールも電話こないから寂しいよ。」と送ったら,「俺も嫌だからメールおくらないんじゃないよ!」と少し意味の分からない怒った感じで送られてきました。 すぐに会いにいける距離ではないので,少しでもつなっがていたいとおもうのはワガママでしょうか?あたしってめんどくさい女ですか? ちなみに,もう1ヶ月会ってなくて,先々週ドタキャンされました。 うまく伝えられなくてすみません。

  • 男性に質問です。私の彼氏はどんな人なのでしょうか?

    付き合ってからまだ1週間も経っていませんがこんなことがありました。 ・メールで告白された。(彼氏さんは男友達でした。本当は自分の家に私が遊びに行ったら言うつもりだったらしいです) ・付き合って1日目に電話がかかってきた。(好きだよ、浮気は許さない、俺だけを見てほしいなど言われました) ・2日目には携帯が壊れたとパソコンからメールがありました。(彼氏さんは携帯二台持ちなんですがもう一台の携帯の連絡先は教えてくれないので聞いていません) ・3日目にはメールでいきなり下の名前で呼ばれました。女友達にお弁当を作ると話したら今度自分にも作ってほしいと言われました。 ・4日目には一切メールがこなく帰りに一緒に帰る約束を彼氏さんが体調悪くて約束がなくなりました。(次の日の朝彼氏さんから携帯が直ったと電話がきたので約束のこと聞いたら具合悪すぎて忘れていたと言われました) ・5日目の昨日は私の卒業式でしたが彼氏さんがいきなり卒業式にきて出席してくれました。ドッキリだったそうです。卒業式が終わってから自分の家に来ないか?と電話で誘われました。彼氏さんが私の女友達(彼氏持ち)も連れてきても良いよと言いました。そう言った理由はおそらく私がその女友達と遊ぶ約束をしていたのを知っていたからと女友達と私が一緒に行動していたからだと思います。(直接会った時はいつも通り苗字で呼ばれました) ※彼氏さんは2歳年下で同じ学校ですが私の学校は生徒は卒業生だけ出席すれば良いので在校生の彼氏さんは本当は休みでした。 ※彼氏さんにとって私は初カノで彼氏さんはメールや電話ではストレートな表現をしてきますが直接だとストレートな表現はしませんし表情に出ないのもあって何を考えているかわかりづらいです。 昨日の朝彼氏さんから電話がきた時に彼氏さんは何故私を選んだろう?と思い『なんでうちなの?』と聞いてみたらそれは私の受取方次第と言われましたがどういう意味でしょうか? 私は男性が苦手であまり関わったことがないので彼氏さんの言動と言葉の意味がよくわかりません。 男性の方ご回答お待ちしてます!

  • 倦怠期でしょうか?

    こんばんは。 大学4年の女です。 3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 最近お互いに就活と実習で忙しく、あまり連絡もメールもしていません。 会えるのも3週間後です。 今週に3回、1時間ほど電話をする機会があったのですが、そのうち2回は私がイライラして険悪なムードになりました。。 理由は、1回目は私も疲れているところ自分の話ばかりされたため。 2回目は、彼氏と私の兄が同じ会社を受けるため、兄が「彼氏が知らなかったら教えてあげて。」と言ってくれた情報を、 「自分にはメリットがない」という風に返されたことが原因でした。 今の彼氏は自分の将来がかかっているので、多少多目に見てあげなきゃいけないのでしょうが、 なぜか最近彼氏と話すとイライラすることが多いです。。 普段からメールや電話も彼氏のペースに合わせているので、私の不満も溜まりやすいようです。 彼氏の面接の前日の朝方、今日は1日自分の時間に使ってねと送ったところ、夜まで連絡がなかったため、頑張ってるのだろうと思いきや、サークルに顔を出していたり‥ 束縛と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、 何だか悲しくなりました。 いろいろ書きましたが、いつもは彼氏は優しく人柄が大好きです。 喧嘩してもすぐ仲直りはしますし、何より彼氏は好きですし居心地のいい存在です。 大切に思う気持ち、普段声を聞きたいと思う気持ちとは裏腹に、 最近は電話しても会っても段々イライラして、素っ気ない態度を取ることが多いんです。。 彼氏は前と変わらず大切にしてくれるので、余計に安心してしまっているのかもしれません。 私は倦怠期でしょうか? それとも 彼氏に対して不満があるのでしょうか? 彼氏が大変な時期に、私がわがままなんでしょうか? 冷静な判断がつきにくくなってしまったので、どなたかご意見お願いします。

  • 気持ちの差を感じる

    はじめまして。私は23歳(女)で、今年から社会人として働いています。 最近1歳年下の彼氏ができました。付き合って1ヶ月ちょっと、私にとっては初めての彼氏です。 知り合ってから1週間ほどで付き合い始めたのですが、最近彼と私の気持ちの差というか、付き合い方の感覚の違いのようなものを感じていてとても寂しくなります。 彼は大学4年生で就活も終わり、毎日ほぼ休み、週に3日くらいのペースでバイト(居酒屋)をするという感じです。 私はせめて1週間に1回くらいは会いたいし、会えない間はメールや電話などで連絡をとっていたいタイプです。 最近はいつも私から「次いつ会える?」と聞き、「今週はいろいろ忙しいから会えないかも」と言われることが多く、寂しいです。 理由は単に友達と遊んだりバイトだったりなのですが、同じ友達の家に2日泊まったりなどしているのでそれなら1日は私に会って欲しかったな~と感じてしまいます。 そしてそうやって友達と遊ぶとお金がなくなり、いざお互い都合が良い日ができても「お金がないから会えない」と言われたりもします。(デート代はすべて割り勘です) 会ったときは彼の家へ私が行くことが多いのですが、彼はほとんど寝ていたり… ただそんなときは帰るときに「今日は寝てばっかりでごめんね」とは言ってくれるし、次いつ会えるか聞いて彼が予定がない日があれば普通に会ってくれます。 私にもう気持ちがないというわけではなく、ほんとに単に予定があるから、お金がないから会えないみたいです。 上記のことを友達に相談すると「いつも○○(←私の名前)から連絡とってるから、ちょっと我慢してみたら?そしたら向こうからなんらかの反応があると思うよ」と言われ、いつも朝私からメールしていたのでやめてみました。 確かに私が「会いたい」など「好き」という気持ちを全面に出すので、彼は安心しているのかもしれません。 ですが、今日で3日以上たちますが何の連絡もありません。 彼は優しい人だし大好きですが、私と彼の考える付き合い方に差があるように感じます。 普通付き合って1ヶ月ってもっと盛り上がっててもいいんじゃないかな?と思うのですが… 彼が私に対してあっさりしすぎていることで「もう私に興味ないのかな」と不安になります。 付き合って1ヶ月なのにこんなに不満も不安もあるんじゃ付き合ってる意味あるのかな、とも思います… みなさんはどう思いますか? なにかアドバイスよろしくお願いします。

  • どうしたらいいでしょうか?

    私には2年付き合った彼氏がいました。しかし一昨日急に振られました。 理由は私の彼氏に対する気持ちの浮き沈みが激しくだんだんそれを支えることができなくなったということです。それに今までほど好きじゃなくなったとも言われました。簡単に言えば冷めてしまったんだと思います。 けど私にとってその彼氏は本当に好きになれた彼氏だったので泣きじゃくり懇願しました。 その結果電話やメールもしていい。私が会いたければ会ってくれる事になりました。 今週末も会って話をすることになったのですが、これ以上引き止めるのはうっとうしいでしょうか?少し引いてみた方がよいのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。