• ベストアンサー

ユーチューブ動画のダウンロード

ユーチューブ動画をダウンロードしてコピーしたいのですがやり方がわかりません。 知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • N-223
回答No.1

Craving Explorer って調べて、ダウンロードすればユーチューブの音楽がコピーできますよ。

その他の回答 (2)

• di1021
回答No.3

ソフトを使えば一発です。 http://tokeiclock.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

• eroero1919
回答No.2

念のためいっておきますが、それは今は法律違反です。YouTubeもダウンロードは禁止事項としています。 私の知っている人で、ウィルスに感染した人もいますから気をつけてねん。