• ベストアンサー

天袋の奥行き

押入れの引き戸は天井高さ迄一枚ものです。 戸を開けると 下段 中段 天袋の全部が見えます  ただし 天袋の奥は見えません そこで、 天袋の奥行きを減らして(手前を控えて)天袋の奥まで見えるようすれば と思っていますが 意見をお聞かせください 枕棚といって 中段の上面を下げたほうが良いでしょうが ・・・・。 あまり手をかけずに それでいて 使い勝手の良い方法を教えてください

• tosi2
  • お礼率37% (45/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alexon
回答No.1

天袋の奥行きを利用して収納する物がないのでしたら、枕棚にしてしまってもいいでしょうね。

tosi2
質問者

お礼

やっぱり。 天袋は スーツケースや 夏の間の羽毛布団いれぐらいになると思うんです やっぱり 深さを減らして 奥まで見えるようにします。 ありがとうございました