• ベストアンサー

山ノ手線などのVVVFインバーターの録画の仕方

山ノ手線などのVVVFインバーターの録画の仕方を教えて下さい。 毎回チャレンジしているのですが、これだ、という音が取れません。電車内のどの場所が一番録音しやすいのでしょうか。

noname#205456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193792
noname#193792
回答No.1

録画って何を撮ってるのですか? 音を「録音」するなら制御車の制御機の上です。

質問者

補足

申し訳ありません 録画ではなく録音です。 制御車とはどの辺りですか。