• 締切済み

車の中のこれは何ですか??

始めて投稿いたします。この写真に写っている円柱にピンクのラインが入った黒いケースですか、何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 芳香剤?シガーケース?何かのケース?調べたのですがわかりません。拡大してわかりずらいですが、車の助手席の横のスペースに入っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• epsz30
回答No.3

ドリンクホルダー用の灰皿などは似たような物が多いですが違いますかね?

• toshi1989
回答No.2

車用のプラズマクラスター発生機。

non512212
質問者

お礼

プラズマクラスターも調べたのてすが、違うようなんです。 回答ありがとうございました。

noname#185597
noname#185597
回答No.1

「芳香剤」のように見えます。 匂いを嗅げば分かりますよ。 嗅ぐときは直接ではなく、手で扇いで 下さい。灰皿だったら困りますので。

non512212
質問者

お礼

ありがとうございます。 芳香剤ですかね。確認してみます。