• 締切済み

アイワナ ジャンプができない バグ?

最近アイワナシリーズにはまっています 実況者のアブさんがやっていたi wanna be the guyをやっていて、中盤あたりで少し詰まってきたので息抜きにi wanna be the partyをやろうと思ってダウンロードしました ですがなぜかshiftでジャンプがうまくできません 2段ジャンプは基本的に2段目が飛べなくて、1段すら飛べない時もあります つまりshiftを押しても反応しないのです shiftが壊れたのかと思ってi wanna be the guyの方をもう一度起動しましたが普通にプレイできました i wanna be the partyをダウンロードするにあたって設定とか他にダウンロードしないといけないものでもあるんですか??

みんなの回答

回答No.1

自分も同じ状態に陥ってました。 もしかして Baidu IME をパソコンにインストールされてませんか? 自分の場合は Baidu IME をアンインストールしたらshiftでのジャンプができるようになりました。