• ベストアンサー

このリバティプリントの名前を教えてください!

この柄の名前がどうしてもわからずに、ここ1年ほどモヤモヤしています。 購入したのは、今から6年ほど前で、ユザワヤで購入しました。 2005年以前の古いものだと思います。 その頃は、特にリバティに凝っていなくて、早々に年代の部分などを切り捨ててしまい、 いったい何年に出たものかすら、さっぱりわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 申し訳ありません、名前は見つからなかったのですが ホビーラホビーレさんのミニスワッチボックスに良く似たデザインの物がありました。 どなたも回答がありませんでしたら、こちらで問い合わせされたらいかがでしょう。

参考URL:
http://www.hobbyra-hobbyre.com/item/7874.html
gavai123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんです。ホビーラの商品に載っていたので、 これは知っている方がいらっしゃるんじゃないかしら! と、思って、質問してみたのですが。 そうですね!ホビーラに問い合わせるっていうのは思いつきませんでした。 早速メール送ってみます!ありがとうございます!

gavai123
質問者

補足

ホビーラにお問い合わせをしたら、すぐにお返事がもらえました! キャリー(Carey)という名前だそうです! スッキリしました!ホントにありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#184258
noname#184258
回答No.1

花柄プリント いちいち名前なんかつけないよ

gavai123
質問者

お礼

いちいち名前があるんですよ、それが! そしてわからないんですよ。 でも、ご回答ありがとうございます!