• ベストアンサー

コムテックセパレートレーダーLS938 ・教えて?

コムテックセパレートレーダーLS938 を、取り付けてありますが、 先月、ユピテルのカーナビを取り付けたせいか?判らないのですが、 レイダーキャッチの警報音が無音になってしまいました? ユピテルのカーナビが多少の警報を提供してしてくれますが・・・ 今一つ心配です・・・カーナビの電波?が影響してカーナビが 無音状態になったのかと思いユピテルのカーナビの電源を切つてみましたが、 レーダーの警報映像は出るのですがやっぱり無音でした・・・ アドバイスできる方の情報を提供をお願いします。

• ok4129
  • お礼率79% (183/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

再度お邪魔します。 それでは、取り説のP86の「故障かなと思ったら」項目から「警報をしない」及び「レーダー警報をしない場合」をチェックしてください。 後は、P84にある「リセット」を行う事も有効だと思います。

ok4129
質問者

お礼

再度のアドバイスをいただき大変有難うございました、 色々試してみましたが、上手くいきませんでしたので、 (株)コムテックの サービス部に問い合わせたところが 最低の修理価格が5600円くらいでできますとの事なので、 取りあえず、モニター部分をサービス部に送り修理に対する 見積もりを依頼をしました・・・ もしも高額になるならば買い替えのほうが良いかなと考えています、 ・・・取りあえず報告かたがたお礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

取り扱い説明書のP46辺りの設定から、もう一度機能の設定を行ってみて下さい。

ok4129
質問者

補足

早速の回答有難うございました、 再度の設定を試しましたが、・・ 初めに・・GPSを受信しましたが音声であり・・・ ・・・ポリスエリアです・・の音声のある両地点で・・・ 映像は出るのですがやっぱり無音でした・・