• ベストアンサー

叩き潰すと快感を感じるものは?

叩き潰すと快感を感じるものは、何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは 叩き潰さないんですけど、叩くと快感なのは。。 ワ二ワニパニック。。叩くとストレス発散になります 「か。い。か。ん。。。」古いですね。。(^_^;) でも、点数はいつも悪いです。やったつもりで、やられてます。 ガブッ。。って、よく言われています。かまれてるんですねぇ~ でも、楽しいから好きです!バンバン叩いてストレス発散!料金。。100円。。安い!

be-quiet
質問者

お礼

もぐらたたきゲームには絶対の自信がありましたが、ワ二ワニパニックは未体験です。 いずれにしても、思い切り叩くゲームは、快感をおぼえますよね~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • MotoPGR
  • ベストアンサー率8% (30/362)
回答No.13

飛び回っている蚊です。 なかなか捕まえられないときはイライラしますが、仕留めた時に快感を覚えます。

be-quiet
質問者

お礼

蚊は、刺されることに対する恨みもあるのでしょうが、なかなか捕まえられないからこそ、叩き潰せると快感を感じるんでしょうね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

ゲーセンのもぐら叩きとニキビ あ、吹き出物ね...

be-quiet
質問者

お礼

ゲーセンのもぐら叩きは、快感ですよね~ ニキビもプチッと潰して中身が出てくると快感ですけど、お肌にはよくないようで・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

おひさしぶりですお(- e -) 叩き潰すと快感を感じるのは、ゴキブリとか蚊とか、 昆虫系ですお(- e -) 潰せなかったときは気になりますお(- e -)

be-quiet
質問者

お礼

ゴキブリとか蚊とか、いわゆる家庭にいる害虫類ですね。 「悪を叩き潰す」というような快感があるのでしょうか。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186555
noname#186555
回答No.10

こんばんは プチプチが一杯付いている梱包材 プチッ・プチッ・プチ・・・ムムッ ギュウゥゥゥ・・プチプチプチビビビ ・プチッ・ムニ・・プチッ・プチッ・ムニ 全部つぶしたぁ・ん?・プチッ・ムニ

be-quiet
質問者

お礼

プチプチが一杯付いている梱包材は、潰しだすとやめられない止まらない快感がありますからね~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

極限まで自分に怒りを感じさせた相手の顔面 特に鼻と歯が砕けた時の感触は快感以外のなにものでもない

be-quiet
質問者

お礼

私は経験がないので分かりませんが、マンガの世界ではよく見ますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

小生の場合は 「蚊」 ですね。

be-quiet
質問者

お礼

そうなんですよね、「蚊」を叩き潰すのはすごい快感ですよね。 どうしてなのか、ちょっと不思議でもあるんです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194431
noname#194431
回答No.7

自分の中の「恐怖」 逃げている時の方が恐くて、立ち向かった途端 「何だ、こんな事だったのか」 と分かったら、か・い・か・ん 古い?

be-quiet
質問者

お礼

自分の中の「恐怖」を叩き潰す。 それが出来た時には、最高に快感でしょうね~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (143/501)
回答No.6

アルミ缶。 キレイに潰れるとスッキリする。 足ですけど。

be-quiet
質問者

お礼

足でも結構ですよ(笑)。 スチール缶はちょっときついですけど、アルミ缶なら思い切り踏み潰せますしね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 『ゴキブリ』 虫全般が苦手です。 苦手過ぎて殺したくなります。 ゴキブリを叩き潰すと快感です。

be-quiet
質問者

お礼

ゴキブリは、苦手な人ほど思い切り叩き潰すようです(笑)。 そんなに苦手でない私は、優しくティッシュでくるんで潰します。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.3

こんにちは。 パッと思い浮かんだのは、「かんかい」の干物ですね。 金づちで叩き潰すといい匂いが漂って快感を覚えます。(匂いについては多分に好みもありますが・・) これから寒くなると出番が多くなりますよ。

be-quiet
質問者

お礼

「かんかい」の干物って、金づちで叩き潰すんですか! 食べにくくなりそうな気も・・・(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性的快感より快感なこと 

    性的快感より快感なこと  質問ですオナニーなどの性欲の快感より快感なことってありますか?  わたしは高校1年生の男性ですがオナニーの後遺症(..代償?..)がいやでいやでたまりません(オナニーは2ヶ月してません。) かといってこのまま我慢するのはなんか物足りないし... といっても女性にはなれないし... いろいろ悩んでいます。 助けてください! これを見たらすぐ回答をください! 覚醒剤などの危ないものはなしでお願いします。

  • 制的快感が鈍くなる

    一年前ベゲタミンBでオーバードーズしました。以来性的快感が鈍くなりました。一時よりはましになりましたが、完全には回復しません。これはどうしてですか?また、いつ完全に回復しますか?あるところへ聞くと脳の快感中枢に傷がついたのだといわれ、あるところでは眠剤で脳に障害はでないといわれました。

  • こさげる快感って

    こさげる快感って  わかります? うっつ  わあ~ って感じかしら???

  • 性的快感がなくなる

    一年前にODをしたら以来、性的快感がなくなってしまったんですが、これは自然になおるでしょうか。EDではないといわれました。

  • 見られることへの快感

    21歳の女です。 先日、友人の誘いで初めてコミケに参加しました。 友人がコスプレイヤーなので、私もアニメキャラのコスプレをしました。 割と露出のある格好だったので、寒いし恥ずかしいしあまり気乗りしなかったのですが、 いざ、いってみると予想以上の多くの方に囲まれ写真を撮っていただきました。 今までにこんなにも注目されることはなかったのですごくうれしかったです。 しかし、次第に見られること、写真を撮られることが快感になってきたのです。 ある種の性的興奮状態だったのだと思います。最初は感じていた寒さも途中からは ほとんど感じなくなっていました。最終的には胸を寄せたり、太ももを見せたりといった 結構なきわどいポーズをしてしまったのですが、それすら快感でした。 今、冷静になってみるとかなり恥ずかしいです。 しかし、あのような快感を味わったのは生まれて初めてでしたからもう一度味わってみたい とも思っています。 そこで質問なのですがコスプレをされている方はみなさん、見られることに対して私と同じように 性的な快感を得ているのでしょうか?それともただアニメキャラになりきれてうれしいだけ? あと、これからもコスプレのイベントなどに参加しようかと思っているのですが、自分自身が 高ぶってしまいきわどい衣装やきわどいポーズをしてしまいそうで、自分をコントロールできるか 不安です。どうすればいいでしょうか? 同じようにコスプレをされている女性のかたで同じ経験のある方にぜひ回答いただきたいです。

  • 砂糖がもたらす快感について

    タバコを吸って快感になるのは実は、普段不快感になってて、タバコを吸ってる間だけ普通に戻れるので、それが快感だと錯覚してしまうらしいですが、 砂糖などがもたらす快感も、そうなのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 快感

    女性にとってHの時の快感は男の感覚とは比べ物にならないといいますが、実際にどんなものですか。

  • 射精の快感が無くなった。

    一年前に腰痛が発症してしまい、それから射精の快感が無くなってしまいました。腰痛と射精は関係があるのでしょうか? また、快感が無くなってしまったが元に戻ったという人はいますでしょうか? このまま快感が戻らないのかと思うと死んでしまいたくなります。

  • あなたが性的に一番快感を感じるのはどんな時ですか?

    どこを触る何をする道具を使う誰となど教えてください。 私は愛される大事にされてると感じることが一番快感です。 一人で自慰をしてもそれ以上の快感を得ることは出来ません。 そう言うと変わってるおかしいと言われるので同じ意見があれば教えてください

  • 快感の理由

     勝つ時、成長する時、知識を獲得する時、その他、いろいろなときに快感を感じます。私は「なぜ、人はそうことをすると快感を感じるのか。」という理由を知りたいです。  快感は本能的で、理由をさがすのは難しいと思いますが、みなさんの個人的な体験や知識をもとに主観的な意見をきかせてください。