• ベストアンサー

叩き潰すと快感を感じるものは?

叩き潰すと快感を感じるものは、何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは 叩き潰さないんですけど、叩くと快感なのは。。 ワ二ワニパニック。。叩くとストレス発散になります 「か。い。か。ん。。。」古いですね。。(^_^;) でも、点数はいつも悪いです。やったつもりで、やられてます。 ガブッ。。って、よく言われています。かまれてるんですねぇ~ でも、楽しいから好きです!バンバン叩いてストレス発散!料金。。100円。。安い!

be-quiet
質問者

お礼

もぐらたたきゲームには絶対の自信がありましたが、ワ二ワニパニックは未体験です。 いずれにしても、思い切り叩くゲームは、快感をおぼえますよね~ ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• MotoPGR
回答No.13

飛び回っている蚊です。 なかなか捕まえられないときはイライラしますが、仕留めた時に快感を覚えます。

be-quiet
質問者

お礼

蚊は、刺されることに対する恨みもあるのでしょうが、なかなか捕まえられないからこそ、叩き潰せると快感を感じるんでしょうね。 ありがとうございました。

回答No.12

ゲーセンのもぐら叩きとニキビ あ、吹き出物ね...

be-quiet
質問者

お礼

ゲーセンのもぐら叩きは、快感ですよね~ ニキビもプチッと潰して中身が出てくると快感ですけど、お肌にはよくないようで・・・ ありがとうございました。

回答No.11

おひさしぶりですお(- e -) 叩き潰すと快感を感じるのは、ゴキブリとか蚊とか、 昆虫系ですお(- e -) 潰せなかったときは気になりますお(- e -)

be-quiet
質問者

お礼

ゴキブリとか蚊とか、いわゆる家庭にいる害虫類ですね。 「悪を叩き潰す」というような快感があるのでしょうか。。。 ありがとうございました。

noname#186555
noname#186555
回答No.10

こんばんは プチプチが一杯付いている梱包材 プチッ・プチッ・プチ・・・ムムッ ギュウゥゥゥ・・プチプチプチビビビ ・プチッ・ムニ・・プチッ・プチッ・ムニ 全部つぶしたぁ・ん?・プチッ・ムニ

be-quiet
質問者

お礼

プチプチが一杯付いている梱包材は、潰しだすとやめられない止まらない快感がありますからね~ ありがとうございました。

回答No.9

極限まで自分に怒りを感じさせた相手の顔面 特に鼻と歯が砕けた時の感触は快感以外のなにものでもない

be-quiet
質問者

お礼

私は経験がないので分かりませんが、マンガの世界ではよく見ますね。 ありがとうございました。

回答No.8

小生の場合は 「蚊」 ですね。

be-quiet
質問者

お礼

そうなんですよね、「蚊」を叩き潰すのはすごい快感ですよね。 どうしてなのか、ちょっと不思議でもあるんです。 ありがとうございました。

noname#194431
noname#194431
回答No.7

自分の中の「恐怖」 逃げている時の方が恐くて、立ち向かった途端 「何だ、こんな事だったのか」 と分かったら、か・い・か・ん 古い?

be-quiet
質問者

お礼

自分の中の「恐怖」を叩き潰す。 それが出来た時には、最高に快感でしょうね~ ありがとうございました。

• akeshic
回答No.6

アルミ缶。 キレイに潰れるとスッキリする。 足ですけど。

be-quiet
質問者

お礼

足でも結構ですよ(笑)。 スチール缶はちょっときついですけど、アルミ缶なら思い切り踏み潰せますしね。 ありがとうございました。

回答No.5

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 『ゴキブリ』 虫全般が苦手です。 苦手過ぎて殺したくなります。 ゴキブリを叩き潰すと快感です。

be-quiet
質問者

お礼

ゴキブリは、苦手な人ほど思い切り叩き潰すようです(笑)。 そんなに苦手でない私は、優しくティッシュでくるんで潰します。。。 ありがとうございました。

• yotani0425
回答No.3

こんにちは。 パッと思い浮かんだのは、「かんかい」の干物ですね。 金づちで叩き潰すといい匂いが漂って快感を覚えます。(匂いについては多分に好みもありますが・・) これから寒くなると出番が多くなりますよ。

be-quiet
質問者

お礼

「かんかい」の干物って、金づちで叩き潰すんですか! 食べにくくなりそうな気も・・・(笑) ありがとうございました。