内蔵3Dの使い方が分からない

このQ&Aのポイント
  • 3Dカメラの起動できないエラーメッセージが表示される
  • アプリケーションの再インストール方法がわからない
  • 3Dカメラをwebカメラとして使用する方法が知りたい
回答を見る
  • 締切済み

内蔵3Dの使い方が分からない

ESPRIMO,Windows7です。 3Dカメラをクリックすると、 不明な原因で現在の環境では3Dカメラを起動できません。パソコンの再起動またはアプリケーションの再インストールをお願いします。 というメッセージが表示されます。再起動しても解決しませんし、アプリケーションの再インストールをしようにも、以前のようにアプリケーションが付いているわけではなく、どこから入手すればいいのか全く分かりません。 また、3Dカメラというのは、webカメラとしてしようできるのでしょうか?それにはどうすればいいのでしょうか?アナログ人間には、マニュアルがないと、どうも何もできなくて困ります。どなたか教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ESPRIMO-FH・・・3D対応って機種が有りますよ ・・・が不明では回答もおおまかに 3DカメラでもWebカメラ機能はありますよ 2D・3D切り替えもできます 大量のエフェクト効果で遊べます @メニューからの立ち上げですか? 3Dカメラ設定は完了してますか?  アプリケーションは当然有りますよ(FJ Camera) なければ3D対応パソコンって言いませんよ 設定方法です http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5808-7483 うちのもESPRIMO FH・・・3D対応です

wish1303
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速回答いただけてありがたいです。 型番はFMVF90ENMIです。勿論3D対応です。 FJ Cameraはスタートメニューに入っているけれど、 クリックしても立ち上がらず、なぜだろうと困っています。 FJ Cameraのカテゴリにuninstalというプログラムが出るだけで、どこをクリックすれば、起動するのでしょうか? 再インストールするにも、どこからすればいいのか分からないのです。 何か、根本的に、分かっていないのでしょうね・・・。

• dimio38
回答No.1

まずは、御自分の正しい型番を書きましょう。

wish1303
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。 型名はFMVF90ENMIです。 早速、書き込みしていただいてありがとうございました。