• ベストアンサー

領土問題は米が日本をいつまでも弱くするため

KDHの回答

• ベストアンサー
  • KDH
回答No.5

確かに 北方領土はアメリカとソ連の密約だと云われていますし~ 竹島は 当時日本がアメリカの占領下にあった時で日本には外交権がなかったのにアメリカは有効な手立てを講じなかったですし~ 尖閣も アメリカの影響下にあった国連が豊富な海底資源を指摘した後 アメリカはすんなり沖縄を返還しましたし~ アメリカの策略? 否定はできませんね

bnofigjdf
質問者

お礼

ありがとうございます。証拠だらけですね。