• ベストアンサー

日テレの24時間テレビの屋久島は?

日テレの24時間テレビの屋久島はどうなったのでしょうか?途中見なかったのでどなたか教えてください。生中継ではなかったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今年のリベンジは、生中継ではありません。 雨で中止になるのを避けるため、今年は事前に録画で撮ったそうです。 縄文杉まで登れたそうですよ!すごいですよね。 放送ではかなりカットされたそうです。 22km、今年の屋久島は、猛暑の年ですし、 健常者でもリタイアする人も少なくないのに…脱帽です。 到着時で夕方近かったので、縄文杉近くで1泊してから降りてこられたのではと思います。

関連するQ&A

  • フジと日テレ

    27・25時間テレビのフジとテレ朝・TBSとの共同中継に感動しました!来年の長時間テレビは日テレとか?と思いましたが、フジと日テレって仲が悪いそうですよね。そもそもフジの27・25時間テレビは日テレの24時間テレビのパクリですよね?? なんでフジテレビと日本テレビは仲が悪い感じなんでしょうか。

  • フジ27時間テレビ.日テレ24時間テレビ

    テレビで節電を呼びかけてるテレビ局が膨大な電力を使い長時間テレビ番組を実行する。家庭でそれを、見ればまた電力を使う。矛盾してませんか?日テレのマラソンは必要ですか?徳光さんには、凄いギャラが支払われるんでしょう。その分、寄付すればいいのにと思います。 皆さんは、どう思いますか?

  • 『日テレニュース24』と『オハ4』について

    『日テレニュース24』と『オハ4』って生中継ですか?それとも録画ですか? 『日テレニュース24』は録画ですよね? 『オハ4』はLiveらしいみたいなんですが、なんであんなに映像が悪いんですかね?録画されたような画像の悪さなんですが・・ どうなんでしょう??

  • 「24時間○○テレビ」 ・・・ さて、○○に何を入れましょうか?

    もうすぐ、日本テレビ系列で、アノ「24時間テレビ」が始まります。 あれは福祉を隠れ蓑、もとい、標榜した番組ですが、これみたいに24時間ぶっ続けでやる番組があったら、どんな内容がいいですか? 「24時間○○テレビ」という具合に、内容が分かる文字や言葉を入れてみて下さい。 例えば、 「24時間、あるOLの一日を生中継するテレビ」 「24時間、ひたすら青木ヶ原樹海を映すテレビ」・・・

  • 24時間テレビ・25(27)時間テレビとどちらが好きですか?

     日テレ系の24時間テレビ・フジテレビ系の25(27)時間テレビとどちらが好きですか?  私は24時間テレビですね。私はチャリティーにも興味があるし、ドキュメンタリーも結構好きですので・・・ バラエティーも入り混じっているのでいいです。  みなさんはどうですか?理由もお聞かせ下さい!

  • 日テレと中京テレビ

    日テレと中京テレビの違いって何ですか? 昨日、日テレでやる番組ので中京テレビでは見れなかったので、知りたいのです。 お願いします。 見たかった番組というのは‘「赤鼻のセンセイ」見どころSP’なんですが、‘行列のできる法律相談所’がやっていました。

  • 「24時間テレビ」日テレ自身は寄付しているの?

    「24時間テレビ」は、ちゃんと観たことがないので、よく解らないのですが(地元では日テレを観られない)、あれはたしか番組を通して、一般の方から寄付金をつのったりするのですよね? 日本テレビも会社として寄付金を出しているのでしょうか? たとえば、番組スポンサーのCM料はすべて寄付するとか。 まさか、高視聴率番組として丸儲けしているわけではないですよね。 この素朴な疑問に答えていただければ幸いです。

  • 原発教の日テレ24時間テレビ見て、電力浪費に貢献

    原発教の日テレ24時間テレビ見て、電力浪費に、今年も貢献してますか?

  • 今年も日テレ名物24時間テレビがおわってしまいまし

    賛否両論ある24時間テレビが今年も名物恒例の感動するマラソンやドラマ始め皆様の涙する場面多かったと思います 反面24時間テレビの感動の押し売りや不要論、人によっては、働き方改革への逆行なんて意見もありましたけど! さて来年2020年は東京オリンピックも開催されますけど! 来年も24時間テレビという夏の終わりのイベント開催して (1)いいとも 来年以降も楽しみにしています (2)ダメダメだよ24時間テレビいらない (3)日テレの番組制作の自由ですから、賛成も反対もありません。 (4)わからない その他

  • 24時間テレビとか

    大手民間4テレビ局。 フジテレビ⇒27時間テレビ 日テレ⇒24時間テレビ TBSはフジ系列なのでしないのも解りますがテレビ朝日はなぜ企画、放送しないのでしょうか? スポンサーが付かない、視聴率が著しく悪い等々、なにか特別な理由があるのでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。

専門家に質問してみよう