• ベストアンサー

日テレの24時間テレビの屋久島は?

日テレの24時間テレビの屋久島はどうなったのでしょうか?途中見なかったのでどなたか教えてください。生中継ではなかったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年のリベンジは、生中継ではありません。 雨で中止になるのを避けるため、今年は事前に録画で撮ったそうです。 縄文杉まで登れたそうですよ!すごいですよね。 放送ではかなりカットされたそうです。 22km、今年の屋久島は、猛暑の年ですし、 健常者でもリタイアする人も少なくないのに…脱帽です。 到着時で夕方近かったので、縄文杉近くで1泊してから降りてこられたのではと思います。