• ベストアンサー

英文にしてください よろしくお願いいたします

みなさんこんにちは。 みなさんはゲームはすきですか?私はゲームの中でもニンテンドーDSが好きです。ゲームは娯楽ですが、意外に頭を使いますよね、どうやって効率的に進めてゆくかを考えたり、時には友人と通信で協力しあいながら攻略していくのが私は楽しいです。将来雨の日にもできる防水性のDSが出たらいいなと考えたりしています。私の話を聞いてくれてありがとうございました。 ミニスピーチのようなものです。 難しい言い回しでなくても構いません。お時間ございましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Hello everyone Do you like games? My Favorite is Nintendo DS, Sure game is a entertainment but we will soon find it needs some ideas. It is fun to pursue the most effective way, strategically, or timely ask for other participants cooperations, with network. Meantime I hope New version DS with water proof function to come for rainy days. Thanks for focusing on see you

samosasuki
質問者

お礼

早期にご回答くださり、大変たすかりました。週末の貴重なお時間ですのに私の質問に丁寧なご回答くださり心から感謝申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m