• ベストアンサー

ニンテンドーDSの海外版ソフトのレビューサイト

ニンテンドーDSの海外ソフトってどういうのがあるのか知りたいです。 日本とは違う感覚で作られたゲームとか多そうで興味あります。 今度海外旅行に行く友人に買ってきてもらおうかとも思っているのですが、海外DSソフトのレビューページみたいのはご存知ありませんか? できれば「ニンテンドーDS mk2」の様なページがあれば嬉しいです。 参照↓↓↓ http://ndsmk2.net/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROM_
回答No.1

gamespotなんてどうでしょう。 DSだけでなくほぼ全機種を制覇しています。 http://www.gamespot.com/ まず「ds」のタブを選択し、次にその下の欄から「Reviews」を選ぶと、DSの最新レビュー一覧が表示されます。 点数は10点満点で小数点第一位までの範囲で表されます。 もし目当てのソフトが無かった場合は「Browse All Reviews」を、もっとそのソフトのレビューを詳しく見たい場合は「Full Review」をクリックします。 ソフト名がわかるのなら、画面上の入力欄にソフト名を入れて「search」をクリックすれば検索できます。

youstillmyno1
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!まさに探していたサイトです。英語は読めるので大丈夫です^-^