• 締切済み

前立腺の不快感

エネマグラ使用3か月の者です。 以前から、下腹部と前立腺の不快感が止まらず悩んでいます。 医者からは、尿検査・触診で異常なしと診断されましたが、いちおう薬を出してもらいました。 しかし、薬は効かずずっと不快感に襲われていますので尿検査では出ない病気はあるでしょうか? 恥ずかしながら、ご教授いただけたらと思います。

• 医療

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

エネマグラの使用を、一時取りやめてください。 使用頻度過多なんじゃないでしょうか?

nantyattecola
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 一応、止めてから4カ月は経とうとしています。 なので、後悔しながら治療法を探しています。