• ベストアンサー

肩、首が痛いんですが・・・

2日前から首か肩かよくわからないんですけど痛いんです。はじめは寝違えたかなと思って、次治ると放っておいたんですが、日に日に痛くなり、仰向けに寝るのも辛くなりました。どうしたらいいんでしょうか。 病院に行くべきでしょうか?また行くとしたら、整形外科?整体??整骨院???よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natonii
回答No.1

☆ストレスが誘因となって、十二指腸潰瘍は一夜で発症することがあります、また、潰瘍の場合質問のような症状となることがあります、とりあえずは、総合病院での受診をおすすめします。

clockwork-sayaka
質問者

お礼

多分ストレスだと思います。1週間も続いています(泣)。病院行ってみます!

その他の回答 (2)

• miumiumiu
回答No.3

2番の方に1票! とりあえずは、総合病院の整形外科へ行かれたらいいと思います。 私も転々としましたもの。

質問者

お礼

ありがとうございます!いってみます!

noname#211914
noname#211914
回答No.2

やはり総合病院の整形外科で受診されてはいかがでしょうか(転科も考慮して!)? ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり総合病院ですよね・・・