• ベストアンサー

フーガ パワーシートのせ変え

日産 17年式フーガ 250GTに乗っています この度助手席を純正のオットマン付きのパワーシートにのせ変えたいのですが 当方配線関係は全く無知なのでどこからどうやって電源を確保すればいいかわかりません どなたか詳しい方またはやった事がある方などおられましたら知恵をお貸しくださいよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

今晩は、取りあえずは、上のグレードのシートを付けるのでしょうか? でしたら、日産で聞くのが早いと思います。 もしかしたら、配線が来てるかもしれないので、、、 無いと、自作に成り大変です。 有れば、逆に簡単ですので、(カプラーを付けるだけと思います。)後は、部品屋さんからそのシートを買ってくるだけと思います。 座席自体は、ラッチェットで取り外しできます。 やった事有る方は、少ないと思いますよ。 ディラーなら配線図が有ります。教えてくれますよ。