• 締切済み

wordで、図が印刷されない???

wordで、図が印刷されない??? 今までこういうことはなかったのですが、文字位置を右に入れるようにして、印刷しようとしたら図だけが印刷されません。どうしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

• o_daihuku
回答No.1

文書の編集画面を出して(ファイルも)、「ファイル」~「ページ設定」~『用紙タブ』の下の方『印刷オプション』をクリック ”同時に印刷する項目”のオブジェクトのチェックが外れていたらチェック入れてください。 OK~OKで閉じて設定完了。 これ以外でそういうことがあるのかどうか、ちょっとわかりませn。

shin888
質問者

お礼

word98でやっていたものを、word2003でやったらできました。どおしてだろう???