• ベストアンサー

至急コメントお願います

この画像はどうですか? この中でどの写真が好きですか? 意見、感想などをお願いします たくさんコメント待ってます http://pic.prepics-cdn.com/photoalubam/26358478.gif ↑画像拡大URL イケメン カワイイ 画像 拡大 プリ プリクラ カッコイイ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

実写版 ウォーリーを探せ?

cherry77_
質問者

お礼

ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動く画像

    動く画像はどのように作るのですか? 動く画像とはhttp://pic.prepics-cdn.com/motimina1989/16483083.gif」このようなものです 教えてください!

  • このクマの名前教えてください!!

    このクマなんですけど… 名前わかる方、教えてください>< また、こうやって調べたら、出てくるよ!っていうのありましたら、教えてください>< コレ↓ http://pic.prepics-cdn.com/gazo/dys/f3ROX2.gif

  • ツイッター pic.twitter.comについて

    ツイッター初心者です。画像を投稿したいのですがpic.twitter.com/○○○ というURLの画像写真をツイートしてる人をたくさん見ます。自分もやってみたいんですがやり方が分かりません。どなたか分かりやすく教えていただければ光栄です。お願い致します。

  • FC2ブログでランダムに表示される画像の下にコメントを入れたいのですが

    FC2ブログでランダムに表示される画像の下にコメントを入れたいのですが方法がわかりません。 ブログ初心者です。下記で画像をランダムに表示させることはできました。 (http://q.hatena.ne.jp/1182622592を参考) <SCRIPT language="JavaScript"> <!-- // ランダムに画像を表示する img = new Array(); img[0] = "http://blog57.fc2.com/a/adobeurawaza/file/aboutlogo.gif"; img[1] = "http://blog57.fc2.com/a/adobeurawaza/file/barlogo.gif"; img[2] = "http://blog57.fc2.com/a/adobeurawaza/file/columnlogo.gif"; img[3] = "http://blog57.fc2.com/a/adobeurawaza/file/linklogo.gif"; img[4] = "http://blog57.fc2.com/a/adobeurawaza/file/tecniquelogo.gif"; n = Math.floor(Math.random()*img.length); document.write("<img src='"+img[n]+"' alt='・'>"); //--> </SCRIPT> 各画像の下にその画像についてのコメントを入れたいのですがどのようにしたらよいのか わかりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 【Facebookコメントについて】

    Facebookについて。 Facebookにかなり前から登録して毎日使っています 最近ビックりすることがあり、敢えて質問しました 例えば友達数がさほどでもなく、その方の画像が変な話、特段イケメンや美人とか、何かに特化した人でもないのに、その人が何かを投稿し、コメントの数が200とか100とかある人をたまにみます。私の友達の中には少なくとも3人います 私は非対面ばかりで4950人いるにもかかわらず、確かにコメントはありますが、どんなに多くても10件程度で毎回必ず同じ人。 何かそこまでコメントもらうにはコツとかあるのでしょうか。 本当にびっくりします アドバイスや意見、お待ちしております

  • プリクラを携帯に送って保存した時の画質が悪い

    こんにちは プリクラを携帯に送り、 ファイルを保存した際 拡大すると画像が荒くてくっきりキレイじゃなくて 困っています・・・ プリ機から送られてきたメールを 友達に転送して頼んで そのこにおくってもらうと 拡大してもキレイなんです! 何度やってみても 荒く画質が悪くなるんです。 ちなみに機種は ソフトバンクの842SHです! 何か解決方法ありませんかね? 回答よろしくおねがいします!><

  • pngとgifのコメント部分に埋め込まれた悪意のスクリプト

    本のタイトル名を忘れたのですが、とある本の中でpngとgifをブラウザで直接アクセスする(http://hoge.com/hoge.gif)とpngとgifのコメント部分に埋め込まれた悪意のスクリプトが実行される可能性がある。そのため、ユーザからファイルをアップロードされたものを表示するシステムを作るときは、png,gifをjpegに変換し、png,gifに埋め込まれたコメントを消去、その後、元のpng,gifに再変換して戻すといった処理が必要だ、みたいな文章をみたことがあります。 ごく最近この文章を思い出し、そういえばホントのところどうなんだろと思い関連する記事をWEB上で検索したのですが、なかなか目的の記事に辿り付けません。 このpngとgifのコメントが危険という現象は有名なんでしょうか?あまり聞いたことがないし、png,gifをブラウザで表示して悪意のスクリプトが実行された云々の記事も見かけません。関連する参考記事があればURLを教えて頂けないでしょうか。お願いします。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • 影画像の作り方

    ttp://www.1000leaves.jp/1kleaves/web_tips/pic/040505pic001.gif ↑のような影の画像を作るのにはどうしたら良いのでしょうか? フォトショップエレメンツ2.0を持ってますが作れますか? 影画像の上に写真をおいて、影付きの画像を作りたいのです。 よろしくお願いします。

  • これって何ですかね?

    母の実家にあった開けられる木の棒?のようなものです。 側面と開けた断面に「神」と書かれてあったので神物かなにかでしょうか? ずっと気になっていたので何か教えてもらえると幸いです。 以下のurlに詳しい写真が載っています。 https://cdn.discordapp.com/attachments/865732419737747487/927184621630808074/2022-01-01_2.jpg https://cdn.discordapp.com/attachments/865732419737747487/927185145293844480/2022-01-01_1.jpg https://cdn.discordapp.com/attachments/865732419737747487/927185182375682118/WIN_20220102_10_36_37_Pro.jpg

  • 自分のルックス

    正直、自分のルックスはいい方だと思うんですけど、写真(主にデジカメ)で自分を撮って見てみるとかなりイマイチです。 プリクラは普通。 歩いていてふっと鏡を見た時の自分もイマイチに見えます。 でも友達とかの意見聞くとどっちかと言うといいらしいです。 (お世辞とかじゃなくて。) たまにはカッコイイとも言われます。 自分がカッコイイかどうか非常に気になります。 そもそも写真写りってあるんですか? 自分って他人が思うより自分でカッコイイって思ってると思うんですけど。