• ベストアンサー

扇風機つき日傘はどこで売っている?

8月22日放送日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、KARAスンヨンが 「扇風機つき日傘」 を紹介した。 傘の内側に扇風機があり、風を送り涼しいという。 彼女は 「韓国で買ったが、日本でも買える。」 と言った。 どこの店で売られているのだろうか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soravv
回答No.2

私も昨日の「ダウンタウンDX」見ました。 「扇風機つき日傘」良さそうですね。 日本でも売ってるみたいですよ。 このブログで見つけました。 http://yymgmyy.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.1
jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。